リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



12月30日付け最新補給物資

10月と11月分のプレバン。
12月分はポチり忘れたのでありません・・・・ウヴァさん(´;ω;`)


■S.H.Figuarts ブルーローズ
顔がケバくてどう見てもBBAですorz
キッドちゃんもコレジャナイ感がするし、今のところタイバニの女性アーツはファイヤーエンブレが一番かな(笑

■S.H.Figuarts 白い魔法使い

ハーメルケインがないナウ

今後出るかどうか分からないグレムリンかワイズマンに付くのだろうか。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーストロンガー(チャージアップ)
チャージアップのと言うなのりデコとは言わないように(えー

■S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ガンフォーム&電王 ロッドフォーム
電王のアーツを買うたびに思う。
イマジンズのアーツも集めきゃ(使命感

■S.H.MonsterArts ビオランテ
確かに大きいけどギドラさんほどではないなー。
モンスターアーツの中で一番高くて躊躇したけど、ゴジラシリーズで一番好きな怪獣だからポチりましたよ。
今でもビオランテが走ってくるシーンはよく覚えている。

■S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ(ロストブレイズver.)
最初見た時はウイングが変わっただけだと思いきや、通常盤と比較して顔などのいたるところが変更されていて驚いた。
通常盤も気合の入れようが凄かったけど、ロストブレイズ版はそれ以上でビオランテ同様買って良かったよ。
来年のサゴーゾも楽しみだな・・・・ブラカワニ?、知らない子ですね(ぇ

12月29日付け最新補給物資

プレバンの方は明日更新します(えー


■特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY
■figma 江頭2:50
色々なネタ画像を見ていたら両方とも欲しくなり再販をポチったw
両方とも遊びがいがあって楽しいけど、やっぱりウッディさんの悪巧み顔は最高ですね(笑

■アルター アインハルト・ストラトス
アルターのことだから来年に発売する恐れがあったので年内に発売されて良かった。
さて、部屋のどこかにいるヴィヴィオを探さないと(ぇ

■S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド
■S.H.Figuarts ブルースペイダー

ブレイドをポチり忘れて焦ったけどすぐに再販してくれて助かった。
バイクだけで飾るのは寂しいからね。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーZX
真さんが確定したことだし、昭和ライダー全員集合は時間の問題だな。
来年中に揃うといいな。

■S.H.Figuarts オルタナティブ・ゼロ
龍騎のアーツが出るたびに言っているような気がするけど、ミラモンは出るのかしら?
もし出すならファイナルベント(バイク)バージョンもお願いします。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーデルタ
マッシブな体系で強そうなデルタ。
装着者は北崎さんかな、それとも社長かな?
三原じゃないのは確かだな(えー

■スーパーロボット超合金 マジンカイザー
真・ゲッターも買っているので、これでダイナミックオプションパーツセットも購入せざるをえないけど、4月は厳しいので諦めるかも知れない。

■デート・ア・ライブ9 Blu-ray付き限定版
原作を買っているわけではないのに何故か購入(苦笑
一応アニメは見ていたのでOVA目的かな・・・・別に表紙に釣られたわけではないよ(汗

■ドラッグオングラグーン3

駄目だこいつら・・・早くなんとかしないと・・・

相変わらずこのシリーズはまとなやつがほとんどいないな(褒め言葉
東山奈央ボイスのドラゴンが可愛すぎて、このままでは目覚めてしまいそうだ(ぇ

やっぱり今年もメリー苦しみます ←挨拶

前の会社同様クリスマス前後は忙しいでござる。
でも、今の会社は前の会社よりも休みが多いのと連休があるのが大きいな。
初の5連休・・・・たぶんヒッキーだな(笑


2014年のクリスマス

帰りにファミマに寄ったら案の定ミクさんケーキが半額だったので買ってきた。
普段ケーキは高くて手を出す気になれないけど、クリスマスの夜になると半額になっているからクリスマス最高だわ・・・・・(´;ω;`)


◆「ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」ライブビューイング開催決定!
お、今回は地元でもLVやるのか。
前回は隣の県まで行ったからこれはありがたいな。
というわけで、2回の抽選に落ちて一般は始める前から終わっていましたorz

◆【TIGER & BUNNY】S.H.Figuarts「ドラゴンキッド」プレバンで明日より受注開始
ブルーローズに続いてキッドちゃんもコレジャナイorz
まぁこれでメインヒーローが揃うのでなんだかんだで買いますよ。

◆【プレバン】ROBOT魂「ゲーマルク」S.H.Figuarts「オートバジン」「仮面ライダーシン」ULTRA-ACT「にせウルトラマン」ほか 受注開始!!!
真さんの発売が今から待ち遠しいな。
ファイズは持っていないのでセットの方をポチりますか。
来年度もプレバンは財布を殺しにくるな・・・

◆PS3-PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』参戦機体など公開!2014年4月10日発売!


声付きで会いたかったぜ、カシム

フルメタの声付きは嬉しんだけど、新規参戦については無難でデモンベイン並みの衝撃はないな。
でも、楽しみなのは変わりないのでこれで生きる希望ができました(ぇ


◆最後に言い残すことは?
今年中に後3回更新したいけど果たしてできるのか。

2月・3月のプレバンの予約期間 ←挨拶

さよなら、サイガ・ゴッドゼノン・その他諸々達・・・・・。
でも、逆に考えると2月・3月に手を出さなかったことで迷っていたギルガザムネに手を出せるかも(ぇ
早速財布と相談してみるわ(笑


チヴィ

シュテゆに続いてチヴィのミニイベントもきたかー。
これは王ちゃまとめーちぇにもワンチャンあるかも。
こういうミニイベントがある辺りインダスは優遇されていると思うよ。
さて、このミニイベントは飴を消費せずにクリアできるのだろうか・・・・。
シュテゆの時は思った以上に飴を使ったからなぁ(苦笑


◆アニメ遊戯王の新シリーズ『遊戯王アーク・ファイブ』が2014年4月から放送決定!
とりあえず主人公のあだ名はトマトで確定なのは分かった(えー
ゼアル終了まで残り3ヶ月ちょっとか・・・・もうTFは期待できそうにないなorz

◆フィギュア アルター製「アインハルト・ストラトス」出荷されてます!
密林マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


◆最後に言い残すことは?
計算したら43,848になった(汗>4月のプレバン

淫ピイベ3

祝!初の50位以内 ←挨拶

以前ヴィータイベントで50位以内を目指していたのですが、最終日に追い抜かれてしまい苦い思いをしました(苦笑
なので、今回のイベントはその時のリベンジと好きな淫ピさんの為に50位位内を狙ってご覧の通り大勝利です。
最終日に入る前はある程度のPT差がありましたが、最終日の夕方から勢いが出てきてちょっくらコンビニでモバマス仕様のモバコインを買ってきました(笑
買ったのはいいんだけど、モバマスPじゃないからシリアル使わないんだよなぁ。
さて、一度は入りたかった50位以内に入れたので今後は狙わないでいいか(えー
もし、狙うとしたらシュテるん・レヴィ・ユーリ・すずかちゃんのイベントかな(ぇ


せかちゅー

後、先週の土曜日に大阪の祖父で行われたLump of Sugarのイベントに行ってきました。
声優のなかせひなさんの黒歴史(水着グラビア)が見られたりして楽しかったです(小並感
最後にひなさんにビンタされて何かに目覚めそうになったイベントでした(ぇ


◆【サプライ】 ブシロードからコミケ85で「金剛型四姉妹」「第六駆逐隊」「島風」「アイドルマスター」「IS」「リトルバスターズ!」「レーシングミク2013」のサプライセットが発売!
>サプライセット 艦隊これくしょん~艦これ~『金剛型四姉妹』
>サプライセット 艦隊これくしょん~艦これ~『第六駆逐隊』
>HiBiKi EC SHOPで通販あり


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

会場には行けないが戦争には参加しそうだ。
そういえば、最近艦これやってないなぁ・・・最後にしたのはイベント前か(汗

◆PS4-ONE『メタルギアソリッド5 グラウンドゼロス』発売日が2014年3月20日に決定!
同時に我が家のPS4購入日も決まりました(ぉ
それまでに積んでていたMGS4をクリアするか。

◆【ラブライブ!】「クリスマスカード決定戦」1位に輝いたURことりちゃん「ことり式雪だるま」イラストが可愛すぎる!!
>12/16(月)0時~1/15(水)24時の期間中、合計5日間ログインするだけで

ふむふむ、1ヶ月の間に5回だけログインすればいいのかφ(。。;)


◆最後に言い残すことは?
ここ最近帰宅する時間遅いから何もしないで1日が終わるorz

