リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



淫ピイベ3

祝!初の50位以内 ←挨拶

以前ヴィータイベントで50位以内を目指していたのですが、最終日に追い抜かれてしまい苦い思いをしました(苦笑
なので、今回のイベントはその時のリベンジと好きな淫ピさんの為に50位位内を狙ってご覧の通り大勝利です。
最終日に入る前はある程度のPT差がありましたが、最終日の夕方から勢いが出てきてちょっくらコンビニでモバマス仕様のモバコインを買ってきました(笑
買ったのはいいんだけど、モバマスPじゃないからシリアル使わないんだよなぁ。
さて、一度は入りたかった50位以内に入れたので今後は狙わないでいいか(えー
もし、狙うとしたらシュテるん・レヴィ・ユーリ・すずかちゃんのイベントかな(ぇ


せかちゅー

後、先週の土曜日に大阪の祖父で行われたLump of Sugarのイベントに行ってきました。
声優のなかせひなさんの黒歴史(水着グラビア)が見られたりして楽しかったです(小並感
最後にひなさんにビンタされて何かに目覚めそうになったイベントでした(ぇ


◆【サプライ】 ブシロードからコミケ85で「金剛型四姉妹」「第六駆逐隊」「島風」「アイドルマスター」「IS」「リトルバスターズ!」「レーシングミク2013」のサプライセットが発売!
>サプライセット 艦隊これくしょん~艦これ~『金剛型四姉妹』
>サプライセット 艦隊これくしょん~艦これ~『第六駆逐隊』
>HiBiKi EC SHOPで通販あり


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

会場には行けないが戦争には参加しそうだ。
そういえば、最近艦これやってないなぁ・・・最後にしたのはイベント前か(汗

◆PS4-ONE『メタルギアソリッド5 グラウンドゼロス』発売日が2014年3月20日に決定!
同時に我が家のPS4購入日も決まりました(ぉ
それまでに積んでていたMGS4をクリアするか。

◆【ラブライブ!】「クリスマスカード決定戦」1位に輝いたURことりちゃん「ことり式雪だるま」イラストが可愛すぎる!!
>12/16(月)0時~1/15(水)24時の期間中、合計5日間ログインするだけで

ふむふむ、1ヶ月の間に5回だけログインすればいいのかφ(。。;)


◆最後に言い残すことは?
ここ最近帰宅する時間遅いから何もしないで1日が終わるorz

淫ピイベ1 淫ピイベ2

よろしい、ならば戦争だ ←挨拶

気がつけば激戦区の50位以内の真っ只中にいます。
当初は淫ピ艦隊をもつデュエルメイトの為に50位以内に入らないつもりでした(ぇ
でも、艦隊を持っていないけど自分も淫ピさんが好きなので本気を出さざるえないですね。
好きなキャラが同じ者同士が争う・・・戦争とはなんとも残酷だな(遠い目


ブレイドイベ ブレイドイベ2

淫乱ピンクさんのイベントが始まる前にこっちのイベントも始まっていたのです、初日にやっただけで土曜日から今日までまったくやっていません(苦笑
剣王は好きなので欲しいけど、剣王にするアイテムのドロップするエリアが無課金には無理ゲーなので諦めます(えー
最悪弱フォームを作りたいけど正直間に合うか微妙なんだよな(汗
ちなみに今回のイベントがブレイド初参戦で役者さん歓喜しています。
後、ダディだけネタ扱いにされていてワロタw


◆キングストーン内蔵。LEDで光る「仮面ライダーBLACK」の変身ベルト風iPhoneケース(動画あり)

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


BLACKケース シャドームーンケース
>現在在庫切れです

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

再販あるよね(震え声)

◆『ストライク・ザ・ブラッド』明日12月4日の日テレ「ZIP!」のミニコーナーで特集を放送!
パンツが映るかどうかそこが重要(キリッ
明日は全裸待機不可避だなw

◆遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル!フラゲ・・・( ゚∀゚)o彡゚
そういえば今週発売だっけ。
買うとしたら給料後になるかなぁ。
対戦ができるんだったら発売日に買うだけど(ぁ


◆最後に言い残すことは?
明日の最終日の追い上げが怖いな(棒)

クウガイベ1 クウガイベ2

ジュラジさんマジ外道 ←挨拶

というわけで、少し前にライダーのソシャゲを始めました。
運要素のあるゲームですが、デッキの調整次第で勝利率を上げることができます。
まぁ今回のイベントは先に進むにつれて作業ゲーになったけどね(汗
後はガイアウィスパーなどの音声やSEとか鳴りますよ。
さて、このイベントの最終的であるライジングビートゴウラムが完成したので、イベントもといゲゲルをやらなくていいかな。
個人的にはジュラジさんをもっと狩りたいんだけどなぁ。
あ、↑のアメイジングはガチャでしか手に入りませんので(笑
それと今のところ課金はしていません・・・・うん、ゲーム内の課金はしていない(ぇ


で、なのセント。

淫ピイベ

予想通り次のインダスのHRは淫ピさんことキリエがきたか。
お姉ちゃんの色違いHRは無いけど淫ピさんはあるのでしょうか・・・・わたし、気になります(笑
とりあえず、今回はHRを取りに行きますよ(ぉ


◆クロシェット新作 サキガケ⇒ジェネレーション!予約開始 「おっぱいだ!」
開始日の金曜日が休日だったんだけど、気づいたのは翌日でしたorz
今週の金曜日に行くんだけど、果たして早期予約は残っているのかしら・・・。

◆PSV『超女神信仰ノワール 激神ブラックハート』2014年5月29日発売決定!ジャンルはSRPG!
>開発:株式会社スティング

スティングといえばRivieraの印象が強いな。
当時はくぎゅがヒロインじゃなくて落胆したけど、なんだかんだで最後までやったなぁ。
ジャンルは分かったけど、更に詳しい内容は気長に待ちますか。
できれば店舗特典はえっちぃタペでお願いします(ぁ


◆最後に言い残すことは?
角砂糖の大阪のトークショウに当選した。

アインスイベ1 アインスイベ2

次回のインダスイベで放出する ←挨拶

いつもはなんだかんだでHRが手に入る300位以内に入っていますが、今回は次回のインダスイベの為に飴を温存することにしました。
と、言っていますがSR+は欲しかったので少し砕きましたけどね(苦笑
今回のイベントはDP50を消費するエリアがあったので、飴を砕く作業が捗ってポイントの上昇が予想できなかった。
最終日はビクビクしながら過ごしていたよ。
そのうちDP100を消費するエリアなんてできるんじゃないのか(汗
後、イベント後にHRなの破産が売れたので飴がいっきに増えた(ぉ


◆原画:和泉つばす ぱれっと「恋がさくころ桜どき」 秋葉原のショップ展開の様子
色紙01

先週の土曜に大阪の祖父に行って予約してきたけど早期予約余裕だった。
同じ日に角砂糖の新作も予約が始まっていたので、一緒に予約してきた。
角砂糖の方は店頭で知ったんだけどね(ぇ

■劇場版「アイドルマスター」にグリマスから7名登場するぞおおお
可憐 可憐2

俺の可憐がいない・・・だと!?

でも星梨花ちゃん14歳が出ているので、隣の県に行ってでも観に行きます(ぉ
そういえば、可憐の中の人はぱれっとの新作に(ry

■【魂ネイション2013まとめ】超合金「カンタムロボ」S.H.Figuarts「仮面ライダーレンゲル」他!【仮面ライダーBLACK RX追記】
やったねムッキーハブラレンゲルじゃないよ(笑
ネタとして買うのありかな>カンタムロボ

◆「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」特別先行受付決定!
最速先行販売落ちました\(^o^)/
今思えば両日申し込んでおけばよかったな・・・・
これが駄目だったらラブライブーやめます(えー


◆最後に言い残すことは?
やっとGTAオンラインができる。

まどマギ

これがヤンデレレズの成れの果てか ←挨拶

というわけで、初日に3回見てきました(ぇ
まさかラストにあんな重いのがくるなんて・・・・それを1日に3回ですから、おけがでその日はテンションが低かったです(笑
と、言っても杏さや成分があったのでそれほどではない。
なので色紙は杏さやが欲しかったんだけど、見事に回避されましたorz
かくなるうえはヤフオクで落とすか(えー
さて、フィルムコマの為に4回目逝きますか(遠い目

まどマギ2 まどマギ3

ちなみに、公開前日に先行上映がありましたが、自分は物販の為だけに行ってきました(笑
物販の後に見るという選択肢がありましたが、ギリギリ間に合うか微妙な所でしたので観ませんでした。
後、映画を観たあとに近くで一番くじ(1人3回)があったのでやったら、たいしていい物が出なかったけど、ストラップがシークレットだったのはワロタw


◆最後に言い残すことは?
他にもネタがあるんだけど、明日でいいか(えー
ちょっと体調が良くないんで(苦笑

