リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



1月28日付け最新補給物資

■ポーカーフェイス  ミス・モノクローム(堀江由衣)
ここだけの話し、アニメは途中までしか見ていません。
ガルフレのシリアル目的で買ってきたけど曲は好きですよ。

■ゆずソフト コミケ85セット
ビジュアルブックが鈍器になるんじゃないかと思うぐらい重量感あるなw
まだクリアしていないのでビジュアルブックはしばらく未開封だな(ぇ

■セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション
1だけプレイしたことあるんだけど、この間ニコ生でやっていた1~3のプレイを見ていたら、知らないうちにバカゲーに進化していたので興味を持ってね。
同じ箱庭ゲーのGTAも面白いけど、バカゲーとしてはこっちの方が突き抜けているから個人的にはこっちの方が好きかもしれない。

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/31 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/10 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/12 07:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/29 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
