リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0606.jpg

らき☆すたのキャラソンを買おうか悩んだけど、金が無いからやめた。
[Action-ZERO]ラストの侑斗とデネブの親子漫才がサイコー

[深紅(ACE3主題歌)]
ACE3のプロモの宣伝効果で購入したけど、思っていた以上にいい感じの曲でした。

[Another Century’s Episode3]
やっぱ戦闘中に作品の主題歌が流れるのはいいな。
そのおかげで、盛り上がるからな。

現在の主力機体は、
キングゲイナー
ニルバーシュ
ガンダムXディバイダー
を使っています。
キングゲイナーは、オーバースキルがサイコー。
ニルバーシュは、強さに関係なく、使っていて楽しい。
Xは、現在DXが編入したけど、個人的にディバイダーの方が使いやすいからそっちを使っています。
後からDXにGファルコンが付いたら、そっちを使うかも(マテ

まぁ今回のACEは、最後だけあって、今まで一番面白いです。
これで最後って、少し寂しいです( ;∀;)

それと種が空気参戦はフイタ(笑)
ACEシリーズめーけ!
ちなみにACE1しかやったことのないリオです。こむばんわ。
が・・ガンダムX!
あの3話で終わった最後はみんな仲良く的なアレですか(´・ω・`)
明日はらきすたのCDとキョンのテレホ売ってるらしいので即げっとですお(^ω^)
[ 2007/09/13 22:02 ] [ 編集 ]
>リオリオさん
キョンのテレカって、アニメにも出たあのテレカですか?
[ 2007/09/14 23:47 ] [ 編集 ]
そうですよ!ふるめたのサガラもありますヨ
アニメに出てたアレが本当に売ってるのですよっっ
[ 2007/09/16 12:59 ] [ 編集 ]
初めまして♪履歴から来ました。
ACE3おもしろいですよね。
自分は2からやってます( ゚д゚) ノ
私もキングゲイナーあたり主力ですね・・・
[ 2007/09/16 14:44 ] [ 編集 ]
>リオリオさん

やっぱりあのテレカでしたか。
地元のアニメイトに売っていたのですが、あの時買っていたほうがよかったな。
買えるリオリオさんが羨ましいです。

>solaさん

初めまして、コメント有難うございますm(_ _)m
自分は全シリーズプレイしていますが、今回の3が一番面白いですね。
最近は、主力に∀ガンダムとかも使っています。
[ 2007/09/16 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
