リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ホースオルフェノク

あけましておめでとう、今年は午年ですね

社会人になって初めての5連休でしたが、思っていた以上にダラダラ過ごしていました(苦笑
部屋の片付けを少しでもしたかったのですが、足の踏み場はあるのでいいかな(えー
2014年はダラダラしたスタートですが去年以上にブログ更新に励み、新たな挑戦をしようと思います(ぉ
まぁツイッターで呟いたニコ生配信の件なんですが。
あ、今年のおみくじは大吉でした。


◆『艦これ』登録者数が150万人に到達!第16サーバ群の建設を急いでいる模様
秋のイベント前にやらなくなったけど、今やっているアルペジオイベで復帰。
でもE-2が突破できなくて諦めた(苦笑
毎日やってレベリングしていたらクリアできたんだろうなぁ(遠い目
今回のイベのおかげでドロップ潜水艦を育成ちゅー。

◆【速報】「ハピネスチャージプリキュア!」のキャスト公開!中島愛、潘めぐみ、戸松遥、松井菜桜子
キュアラブリーが歌いだすような気がしてきた(えー


◆最後に言い残すことは?
夏休みマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
