リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



12月30日付け最新補給物資

10月と11月分のプレバン。
12月分はポチり忘れたのでありません・・・・ウヴァさん(´;ω;`)


■S.H.Figuarts ブルーローズ
顔がケバくてどう見てもBBAですorz
キッドちゃんもコレジャナイ感がするし、今のところタイバニの女性アーツはファイヤーエンブレが一番かな(笑

■S.H.Figuarts 白い魔法使い

ハーメルケインがないナウ

今後出るかどうか分からないグレムリンかワイズマンに付くのだろうか。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーストロンガー(チャージアップ)
チャージアップのと言うなのりデコとは言わないように(えー

■S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ガンフォーム&電王 ロッドフォーム
電王のアーツを買うたびに思う。
イマジンズのアーツも集めきゃ(使命感

■S.H.MonsterArts ビオランテ
確かに大きいけどギドラさんほどではないなー。
モンスターアーツの中で一番高くて躊躇したけど、ゴジラシリーズで一番好きな怪獣だからポチりましたよ。
今でもビオランテが走ってくるシーンはよく覚えている。

■S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ(ロストブレイズver.)
最初見た時はウイングが変わっただけだと思いきや、通常盤と比較して顔などのいたるところが変更されていて驚いた。
通常盤も気合の入れようが凄かったけど、ロストブレイズ版はそれ以上でビオランテ同様買って良かったよ。
来年のサゴーゾも楽しみだな・・・・ブラカワニ?、知らない子ですね(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
