リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



やっぱり今年もメリー苦しみます ←挨拶

前の会社同様クリスマス前後は忙しいでござる。
でも、今の会社は前の会社よりも休みが多いのと連休があるのが大きいな。
初の5連休・・・・たぶんヒッキーだな(笑


2014年のクリスマス

帰りにファミマに寄ったら案の定ミクさんケーキが半額だったので買ってきた。
普段ケーキは高くて手を出す気になれないけど、クリスマスの夜になると半額になっているからクリスマス最高だわ・・・・・(´;ω;`)


◆「ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」ライブビューイング開催決定!
お、今回は地元でもLVやるのか。
前回は隣の県まで行ったからこれはありがたいな。
というわけで、2回の抽選に落ちて一般は始める前から終わっていましたorz

◆【TIGER & BUNNY】S.H.Figuarts「ドラゴンキッド」プレバンで明日より受注開始
ブルーローズに続いてキッドちゃんもコレジャナイorz
まぁこれでメインヒーローが揃うのでなんだかんだで買いますよ。

◆【プレバン】ROBOT魂「ゲーマルク」S.H.Figuarts「オートバジン」「仮面ライダーシン」ULTRA-ACT「にせウルトラマン」ほか 受注開始!!!
真さんの発売が今から待ち遠しいな。
ファイズは持っていないのでセットの方をポチりますか。
来年度もプレバンは財布を殺しにくるな・・・

◆PS3-PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』参戦機体など公開!2014年4月10日発売!


声付きで会いたかったぜ、カシム

フルメタの声付きは嬉しんだけど、新規参戦については無難でデモンベイン並みの衝撃はないな。
でも、楽しみなのは変わりないのでこれで生きる希望ができました(ぇ


◆最後に言い残すことは?
今年中に後3回更新したいけど果たしてできるのか。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
