リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



12月29日付け最新補給物資

プレバンの方は明日更新します(えー


■特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY
■figma 江頭2:50
色々なネタ画像を見ていたら両方とも欲しくなり再販をポチったw
両方とも遊びがいがあって楽しいけど、やっぱりウッディさんの悪巧み顔は最高ですね(笑

■アルター アインハルト・ストラトス
アルターのことだから来年に発売する恐れがあったので年内に発売されて良かった。
さて、部屋のどこかにいるヴィヴィオを探さないと(ぇ

■S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド
■S.H.Figuarts ブルースペイダー

ブレイドをポチり忘れて焦ったけどすぐに再販してくれて助かった。
バイクだけで飾るのは寂しいからね。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーZX
真さんが確定したことだし、昭和ライダー全員集合は時間の問題だな。
来年中に揃うといいな。

■S.H.Figuarts オルタナティブ・ゼロ
龍騎のアーツが出るたびに言っているような気がするけど、ミラモンは出るのかしら?
もし出すならファイナルベント(バイク)バージョンもお願いします。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーデルタ
マッシブな体系で強そうなデルタ。
装着者は北崎さんかな、それとも社長かな?
三原じゃないのは確かだな(えー

■スーパーロボット超合金 マジンカイザー
真・ゲッターも買っているので、これでダイナミックオプションパーツセットも購入せざるをえないけど、4月は厳しいので諦めるかも知れない。

■デート・ア・ライブ9 Blu-ray付き限定版
原作を買っているわけではないのに何故か購入(苦笑
一応アニメは見ていたのでOVA目的かな・・・・別に表紙に釣られたわけではないよ(汗

■ドラッグオングラグーン3

駄目だこいつら・・・早くなんとかしないと・・・

相変わらずこのシリーズはまとなやつがほとんどいないな(褒め言葉
東山奈央ボイスのドラゴンが可愛すぎて、このままでは目覚めてしまいそうだ(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
