リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



2月・3月のプレバンの予約期間 ←挨拶

さよなら、サイガ・ゴッドゼノン・その他諸々達・・・・・。
でも、逆に考えると2月・3月に手を出さなかったことで迷っていたギルガザムネに手を出せるかも(ぇ
早速財布と相談してみるわ(笑


チヴィ

シュテゆに続いてチヴィのミニイベントもきたかー。
これは王ちゃまとめーちぇにもワンチャンあるかも。
こういうミニイベントがある辺りインダスは優遇されていると思うよ。
さて、このミニイベントは飴を消費せずにクリアできるのだろうか・・・・。
シュテゆの時は思った以上に飴を使ったからなぁ(苦笑


◆アニメ遊戯王の新シリーズ『遊戯王アーク・ファイブ』が2014年4月から放送決定!
とりあえず主人公のあだ名はトマトで確定なのは分かった(えー
ゼアル終了まで残り3ヶ月ちょっとか・・・・もうTFは期待できそうにないなorz

◆フィギュア アルター製「アインハルト・ストラトス」出荷されてます!
密林マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


◆最後に言い残すことは?
計算したら43,848になった(汗>4月のプレバン

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
