リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



淫ピイベ3

祝!初の50位以内 ←挨拶

以前ヴィータイベントで50位以内を目指していたのですが、最終日に追い抜かれてしまい苦い思いをしました(苦笑
なので、今回のイベントはその時のリベンジと好きな淫ピさんの為に50位位内を狙ってご覧の通り大勝利です。
最終日に入る前はある程度のPT差がありましたが、最終日の夕方から勢いが出てきてちょっくらコンビニでモバマス仕様のモバコインを買ってきました(笑
買ったのはいいんだけど、モバマスPじゃないからシリアル使わないんだよなぁ。
さて、一度は入りたかった50位以内に入れたので今後は狙わないでいいか(えー
もし、狙うとしたらシュテるん・レヴィ・ユーリ・すずかちゃんのイベントかな(ぇ


せかちゅー

後、先週の土曜日に大阪の祖父で行われたLump of Sugarのイベントに行ってきました。
声優のなかせひなさんの黒歴史(水着グラビア)が見られたりして楽しかったです(小並感
最後にひなさんにビンタされて何かに目覚めそうになったイベントでした(ぇ


◆【サプライ】 ブシロードからコミケ85で「金剛型四姉妹」「第六駆逐隊」「島風」「アイドルマスター」「IS」「リトルバスターズ!」「レーシングミク2013」のサプライセットが発売!
>サプライセット 艦隊これくしょん~艦これ~『金剛型四姉妹』
>サプライセット 艦隊これくしょん~艦これ~『第六駆逐隊』
>HiBiKi EC SHOPで通販あり


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

会場には行けないが戦争には参加しそうだ。
そういえば、最近艦これやってないなぁ・・・最後にしたのはイベント前か(汗

◆PS4-ONE『メタルギアソリッド5 グラウンドゼロス』発売日が2014年3月20日に決定!
同時に我が家のPS4購入日も決まりました(ぉ
それまでに積んでていたMGS4をクリアするか。

◆【ラブライブ!】「クリスマスカード決定戦」1位に輝いたURことりちゃん「ことり式雪だるま」イラストが可愛すぎる!!
>12/16(月)0時~1/15(水)24時の期間中、合計5日間ログインするだけで

ふむふむ、1ヶ月の間に5回だけログインすればいいのかφ(。。;)


◆最後に言い残すことは?
ここ最近帰宅する時間遅いから何もしないで1日が終わるorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
