リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0600.jpg

ファミ通Wave毎月買ってるのに、実は、今まで補給物資に載せていなかったことに、今気づいた(苦笑)
[メガミマガジン10月号]
[G`sマガジン10月号]
IMG_0602.jpg

今月で通巻200号。
よく見ると、ユキちゃんのベルにも200号の文字が。
200号というと、16年前かな?
確か幼稚園に通っていたな。

[電撃姫10月号]
10月に気になるソフトがいくつかあったけど、たぶん買えないんだよなぁ( ;´Д`)

[ファミ通Wave10月号]
実は、そろそろ買うのやめようと思っていたけど、今月は、MGSの特集だったから、外す事ができず購入(苦笑)
MGS4の最新トレーラを見たけど、○○○○の登場、○○と○○○の対決があったけど、これだけで満足です有難うございましたm(_ _)m
発売日が今冬かぁ。
そろそろPS3の購入を考えるかな?(ぉ

[PULLTOP夏セット]
地元の俺は、通販で購入。
紙袋のぷりちーだけで、もうお腹いっぱいです(*´д`*)
後、中に色々入っていて、2000円は安いと思う。
相互リンクの件、了解しました(。・ω・。)ゝ
補給物資・・ある意味凄すぎw
ちなみにリオはゲーム好きでPS2だけでも
100ぐらいあるかなぁ・・。(´・ω・`)
どんだけ廃人なんだとw
ちゃんと働いて買ってますよん(・ω・人。)
[ 2007/09/06 15:45 ] [ 編集 ]
>リオさん
リンクありがとうございますm(_ _)m
自分もゲーム好きだけど、PS2だけで100って、スゲーΣ(゚Д゚;o)
[ 2007/09/07 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
