リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



淫ピイベ1 淫ピイベ2

よろしい、ならば戦争だ ←挨拶

気がつけば激戦区の50位以内の真っ只中にいます。
当初は淫ピ艦隊をもつデュエルメイトの為に50位以内に入らないつもりでした(ぇ
でも、艦隊を持っていないけど自分も淫ピさんが好きなので本気を出さざるえないですね。
好きなキャラが同じ者同士が争う・・・戦争とはなんとも残酷だな(遠い目


ブレイドイベ ブレイドイベ2

淫乱ピンクさんのイベントが始まる前にこっちのイベントも始まっていたのです、初日にやっただけで土曜日から今日までまったくやっていません(苦笑
剣王は好きなので欲しいけど、剣王にするアイテムのドロップするエリアが無課金には無理ゲーなので諦めます(えー
最悪弱フォームを作りたいけど正直間に合うか微妙なんだよな(汗
ちなみに今回のイベントがブレイド初参戦で役者さん歓喜しています。
後、ダディだけネタ扱いにされていてワロタw


◆キングストーン内蔵。LEDで光る「仮面ライダーBLACK」の変身ベルト風iPhoneケース(動画あり)

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


BLACKケース シャドームーンケース
>現在在庫切れです

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

再販あるよね(震え声)

◆『ストライク・ザ・ブラッド』明日12月4日の日テレ「ZIP!」のミニコーナーで特集を放送!
パンツが映るかどうかそこが重要(キリッ
明日は全裸待機不可避だなw

◆遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル!フラゲ・・・( ゚∀゚)o彡゚
そういえば今週発売だっけ。
買うとしたら給料後になるかなぁ。
対戦ができるんだったら発売日に買うだけど(ぁ


◆最後に言い残すことは?
明日の最終日の追い上げが怖いな(棒)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
