リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



クウガイベ1 クウガイベ2

ジュラジさんマジ外道 ←挨拶

というわけで、少し前にライダーのソシャゲを始めました。
運要素のあるゲームですが、デッキの調整次第で勝利率を上げることができます。
まぁ今回のイベントは先に進むにつれて作業ゲーになったけどね(汗
後はガイアウィスパーなどの音声やSEとか鳴りますよ。
さて、このイベントの最終的であるライジングビートゴウラムが完成したので、イベントもといゲゲルをやらなくていいかな。
個人的にはジュラジさんをもっと狩りたいんだけどなぁ。
あ、↑のアメイジングはガチャでしか手に入りませんので(笑
それと今のところ課金はしていません・・・・うん、ゲーム内の課金はしていない(ぇ


で、なのセント。

淫ピイベ

予想通り次のインダスのHRは淫ピさんことキリエがきたか。
お姉ちゃんの色違いHRは無いけど淫ピさんはあるのでしょうか・・・・わたし、気になります(笑
とりあえず、今回はHRを取りに行きますよ(ぉ


◆クロシェット新作 サキガケ⇒ジェネレーション!予約開始 「おっぱいだ!」
開始日の金曜日が休日だったんだけど、気づいたのは翌日でしたorz
今週の金曜日に行くんだけど、果たして早期予約は残っているのかしら・・・。

◆PSV『超女神信仰ノワール 激神ブラックハート』2014年5月29日発売決定!ジャンルはSRPG!
>開発:株式会社スティング

スティングといえばRivieraの印象が強いな。
当時はくぎゅがヒロインじゃなくて落胆したけど、なんだかんだで最後までやったなぁ。
ジャンルは分かったけど、更に詳しい内容は気長に待ちますか。
できれば店舗特典はえっちぃタペでお願いします(ぁ


◆最後に言い残すことは?
角砂糖の大阪のトークショウに当選した。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
