リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



004.jpg

今回のパックは高レアに優秀なカードがいつもより多いので、思い切って5箱買おうか悩みました(笑
その前にいつもどおり3箱買ってから、追加するか考えることにしました。
個人的にはアークとビュートが出てくればそれで満足です。
それにしても今回のパッケージモンスターは、イラスト・効果共に素晴らしいな・・・いつもこれだといいのに(ぁ

■スーレア&ノーレア
008.jpg

虹クリボー×2
墓守の審神者
アドバンス・ディボーター×3
森羅の守神 アルセイ
ゴーストリック・デュラハン
励輝士 ヴェルズビュート
ダウナード・マジシャン×2
オノマト連携
相乗り



■ウルレア&レリーフ
005.jpg

CNo.101 S・H・Dark Knight×3(レリ1・ウル2)
No.101 S・H・Ark Knight×2(レリ1・ウル1)
No.39 希望皇ホープ・ルーツ×3(レリ1・ウル2)
武神帝-ツクヨミ



良し・・ ・良し良し良しっ!
目標達成したので箱の追加は無し。
虹クリボーがライオンハートデッキに相性良さそうだけど、とりあえず回して3枚必要ならシングル買いかな。
後、日本先行カードのワールドプレミア枠がトロン一家のカードだったのは斜め上だった(笑
特に紋章使いの友人は歓喜していたなぁ・・・で、トロンの復活マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
コレクターズでギミペパ大量収録して、今回のパックに先史遺産が4枚で紋章3枚。
一方V兄様は・・・・・・あっ(察し

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
