リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



まどマギ

これがヤンデレレズの成れの果てか ←挨拶

というわけで、初日に3回見てきました(ぇ
まさかラストにあんな重いのがくるなんて・・・・それを1日に3回ですから、おけがでその日はテンションが低かったです(笑
と、言っても杏さや成分があったのでそれほどではない。
なので色紙は杏さやが欲しかったんだけど、見事に回避されましたorz
かくなるうえはヤフオクで落とすか(えー
さて、フィルムコマの為に4回目逝きますか(遠い目

まどマギ2 まどマギ3

ちなみに、公開前日に先行上映がありましたが、自分は物販の為だけに行ってきました(笑
物販の後に見るという選択肢がありましたが、ギリギリ間に合うか微妙な所でしたので観ませんでした。
後、映画を観たあとに近くで一番くじ(1人3回)があったのでやったら、たいしていい物が出なかったけど、ストラップがシークレットだったのはワロタw


◆最後に言い残すことは?
他にもネタがあるんだけど、明日でいいか(えー
ちょっと体調が良くないんで(苦笑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
