リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



アインスイベ1 アインスイベ2

次回のインダスイベで放出する ←挨拶

いつもはなんだかんだでHRが手に入る300位以内に入っていますが、今回は次回のインダスイベの為に飴を温存することにしました。
と、言っていますがSR+は欲しかったので少し砕きましたけどね(苦笑
今回のイベントはDP50を消費するエリアがあったので、飴を砕く作業が捗ってポイントの上昇が予想できなかった。
最終日はビクビクしながら過ごしていたよ。
そのうちDP100を消費するエリアなんてできるんじゃないのか(汗
後、イベント後にHRなの破産が売れたので飴がいっきに増えた(ぉ


◆原画:和泉つばす ぱれっと「恋がさくころ桜どき」 秋葉原のショップ展開の様子
色紙01

先週の土曜に大阪の祖父に行って予約してきたけど早期予約余裕だった。
同じ日に角砂糖の新作も予約が始まっていたので、一緒に予約してきた。
角砂糖の方は店頭で知ったんだけどね(ぇ

■劇場版「アイドルマスター」にグリマスから7名登場するぞおおお
可憐 可憐2

俺の可憐がいない・・・だと!?

でも星梨花ちゃん14歳が出ているので、隣の県に行ってでも観に行きます(ぉ
そういえば、可憐の中の人はぱれっとの新作に(ry

■【魂ネイション2013まとめ】超合金「カンタムロボ」S.H.Figuarts「仮面ライダーレンゲル」他!【仮面ライダーBLACK RX追記】
やったねムッキーハブラレンゲルじゃないよ(笑
ネタとして買うのありかな>カンタムロボ

◆「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」特別先行受付決定!
最速先行販売落ちました\(^o^)/
今思えば両日申し込んでおけばよかったな・・・・
これが駄目だったらラブライブーやめます(えー


◆最後に言い残すことは?
やっとGTAオンラインができる。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
