リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



2個が3個になっただけなので問題ないよ(震え声) ←挨拶

ビオランテか電王ガン&ロッドフォームのどちらかが延期になってくれないかなぁ(遠い目


タイバニ1 タイバニ2

土曜日に友人とタイバニのイベントのライブジューイングに行ってきました。
とりあえず新作映像を見たかんじ、前回の映画よりは面白そうだと思った(小並感
折り紙先輩が戦闘キャラになっていたり、2クール目から空気になったルナ先生が虎と対決したりと今回の映画は戦闘に期待できそうかな。
前回の映画は犯人を追いかけているだけだったからなぁ(苦笑

で、新スポンサーについては変わった者や変わっていない者がいますが、一番衝撃的だったのは牛角さんがすき家さんに変わったことですね(´;ω;`)ブワッ
全スポンサーの中でヒーローと一番マッチしていただけにこの変更は悲しいな。
すき家のことだから何かしらのコラボメニューを作ると思うけど、その時はたぶん食べに行くだろうな(ぇ
後、個人的に気になるのはS.H.Figuarts。
映画に合わせてライアン&バニーのアーツを出すみたいだけど、プレバンは追加予定がないのでもしかして一般で出すのか?
まぁどっちにしてもそろそろドラゴンキッドの情報をお願いします(汗


◆【画像追加】リボルテック「ハローキティ」予約開始!
流石は仕事を選ばないキティ先輩w
値段が2000円ということでポチろうと思ったけど6cmか・・・・様子見だな(えー

◆【遊戯王最新情報】 2月にプライマル・オリジンが発売! また、日本先行カード「ワールドプレミアカード日本版」収録予定 プロモあり
まさかの銀河眼のNo.化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で、首の数が元に戻るのか増えるのか気になります(笑
後、今じゃ大安売りになったカオス化もするんですか?


◆最後に言い残すことは?
回レ回レ回レ回レ回レ回レ(機巧少女ED)のループを聞きながら作業していたら脳内が回りだした(笑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
