リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



なのセント29

僕達結婚します ←挨拶

なんだかんだで今回もHRが貰える300位以内に入りました(笑
ウェディングアリサが2828させるので個人的にはHR以上に喜びは上かな(えー
JSと結婚した1500人のあなたさん大勝利w
今後はCAガチャがあるみたいですが、それよりもウェディングガチャの方が需要あると思うのでそっちでお願いします(マテ
で、今回のGPはだいたいユーリで勝てました(笑
まぁ師範などの復活阻止をするAS持ちやアニシャマなどの回復系は華麗にスルーしたけど、計算違いやデッキ選択のミスで何回か連勝が止まりましたけどね(ぇ
後、今回の最大の敵は運営が仕向けたショッププレイヤーと不具合だと思う(苦笑
ショッププレイヤーのステは最初何かの間違いかと思うほど高かった(汗
すずかちゃんとクロ助のDFはどうやって突破すればいいんだよw
最終日近くには、4戦目に入るとトップページに飛んだり1戦目に戻されたりMPをドレインされたり色々酷かったorz
改めてイベはスタートダッシュが重要だと思った。

◆『S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド キングフォーム』12月発送分の早期締め切りについて
いつも通り締切日ギリギリに予約するつもりでしたが、その日は↑のイベント最終日だったので完全に忘れていたorz
さよならウヴァさん(´;ω;`)

◆ネットも店舗も予約瞬殺 ねんどろいど島風 「数量限定、争奪戦」 追記:2次出荷決定
ギャレン&レッドランバスは無理だったけどぜかましちゃんはポチれた(ぇ
某人気投票でそんなに高くはなかった赤城も同じような争奪戦になるのかな?

◆アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」1巻壊滅 初回プレス分にはライブ先行抽選チケット
最終回を見て予約を決意したけど、1巻だけ予約締め切っていたでござる。
発売日に地元のメイトに行ったけど、ダミーパッケージすらなかったw

◆『ラブライブ!』μs 6thシングル超豪華盤の特典内容公開!BD版にはスペシャルOVA収録
金銭的に余裕が無いのでBD付き通常盤にした。
通学セットの無いパノラマスリーブがある豪華盤があったらそれにするかも(ぇ


◆最後に言い残すことは?
ウェディングガチャを実装の際はママンズ(ロリ)もお願いします。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
