リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



以前宇宙魔王の秘密基地さんで、紹介されていた。
隠れ萌え解析脳内メーカーをやってみました。

最初はHNから。

あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー


漫画萌えねぇ。
最近、読んでないんだよな( ;´Д`)

次は本名。
5e239a2b1b52cb57e94b6474efaa3716.jpg

ヘタレと聞くと、某Mが出てきたorz
基本的に、ヘタレは好きじゃないけど、実は脳内では萌えていたってことかΣ(゚Д゚;o)

ついでに、相棒も調べてみた。

あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー


今度おいしいモモを送ってやるか(* ^ー゚)
みけさん、こにゃーっ。
リオ少尉です(-^-)ゝエヘン
GP01の件・・ありがつごじますm(_ _)m
最近はらきすたにもハマってたり・・。
おもしろす、おもしろす。ヾ(。・ω・。)ノ
また来ますー。みけさんも来てね~。
[ 2007/09/04 16:49 ] [ 編集 ]
みけさん、お邪魔するですよ。
GP01の件、どうにかなりました(-ω-`)
お友達の妹さんが譲ってくれるそうです・・。
ご迷惑をおかけしたでごじゃいます
m(_ _)m
これからもお友達としてよろしくなのだ!+
[ 2007/09/05 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
