リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



9月30日付け最新補給物資

大阪に出発する前日(28日)に更新する予定だったのですが、デジカメを上司に貸していたのを忘れていました(苦笑


■モンスターハンター4
■ハンティングギア ゴア・マガラ ブラック

きっかけは友人だけど、なんだかんだで毎日プレイしています。
毎日といっても、まったりプレイで最近HR4になりました。
世の中にはHR60以上の方がいるみたいですが、自分がそこにいくまで果たして続いているのやら(えー

■METAL BUILD ガンダムエクシアリペア
遂に自分もメタビルに手を出してしまった。
まぁ一般ではという意味ではリペアが初で、既に先月から手を出しているんだけどね(ぇ
やっぱり半壊機体は男のロマンですな(笑

■S.H.Figuarts キバレンジャー
付属品が少なくて名乗りポーズすらできない・・・・どうしてこうなったorz

■S.H.Figuarts 仮面ライダーシザース
デッキの破壊状態の差し替えを用意しているあたり、安定の龍騎アーツだと思う。
今のところボルキャンサーの情報が無いけど、ここまでやってきたんですからいずれは出してくれますよね?

■S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ
S.I.Cになって更にイケメンになったけど、能力解放のせいで台無し(褒め言葉)
この足は触手プレイに使われるレベルだと思う(笑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
