リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なのセント28

久しぶりになのセントのガチャ回したよ ←挨拶

ベルカとミッドの水着ガチャを回したい欲求を我慢して、ようやくインダスで発散する時がきました。
と、言っても昔みたいに派手に回せるような余裕は無いので、無理のない課金で回しました。
12連を3回(9k)して、レビィ2・王様1・淫ピ1枚>左の画像
王様はどうやら排出が絞られているみたいで、なおかつリライズ先が優秀ということもあって、今回のガチャの中で一番の高値でこれ1枚で大勝利です(笑
とりあえず、レビィと淫ピさんを飴にして、様子を見ながらBS4のレビィを落札して手持ちのBSアップを全て使ってMAXにしてからリライズしました。
ちなみに、シュテるんはバインダー埋めの為に落として、すぐさま出品したのですが値下がりして少し損をした(苦笑
当初はレビィとユーリが欲しくて、王様を飴にしてその飴でユーリをゲットしようと思ったのですが、リライズ先の王様が壊れカードのアニシャマ対策になるみたいだったので、王様の価格が安定するのを様子見をすることにした。

で、次の日にコンビニに行っている自分がいました(ぇ
持ち飴で落とせるようではなかったので、少しだけ回して出たカードを飴にして増やそうという考えになりましてね。
1回目と同じ回数を回したら、お姉ちゃん1・レビィ1・王様1・・・・まさかの2日連続王様だと!?
これで王様のリライズができる・・・・はずだったのですが、実は前の晩に某なのセントの放送を見て、ユーリと王様でできるカードが強かったので、予定を変更してそのカードを作ることにしました(えー
その為にユーリを2枚落札する必要があるので、アミタとレビィを飴にしてユーリ2枚を落札しました。
これによってできたデッキがこんな感じ・・・

なのセント27

これが今の自分の全力全壊

通称トラワユーリは、ライフが減れば減るほど高AT高DFになり、更になの破産以上の復活効果持ちです。
ユーリを倒すには3回倒す必要があるので、まるで某オルフェノクみたい(ぇ
見た目はプトティラコンボに見えるのは自分だけかな?
このデッキを作ってからは色々のデッキに挑んで、自分よりもレベルの高い殴り合いのデッキに勝てますね(ぉ
逆に攻めないでライフ差で勝利するようなデッキには勝てないという弱点があります。
それは相手にしなければいいか(えー
一応同レベルのアニシャマにはプラウドとかで勝てるんだけど安定しないな(苦笑

まぁこれで次のイベントの準備はできたかな。
後、今回のガチャで初めてサポメンの育成&ボーナス付けをしました(笑
それと現在ユーリのBSアップは2個しかないことに、BS4を落札してからそのことに気がついた。
今度のインダスイベで手に入ることに期待しよう。


◆最後に言い残すことは?
いまだに閃の軌跡のハードを決めていない。
それ以前に購入することに迷っている(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。