リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



なのセント22

王様の密着ドキュメント映画マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

というわけで、いつもと比べてモチべの低い状態でイベントに参加していましたが、なんだかんだで目標の300位以内に入りました(笑
当初は持ち飴(900個ほど)で足りるか不安でしたが、結果的に250個残ったのは思いもしませんでした。
もう少しLVが高かったら消費を抑えられたんだろうな(ぇ

なのセント23

で、イベントが終わってガチャの告知が来ましたね。
ミッドとインダスを同時に設置をしなかったのは、嬉しいような悲しいような・・・・
とりあえず、ミッドはすずかちゃんだけは手に入れたいので設置日はトレードで待機(笑
アリサとのリライズの可能性があるのなら多々買いになりそうだな。
流石にすずかちゃんがアインス並みの低排出というのはやめてくれ(苦笑


◆【サモンナイト3】アルター「アティ スケール 1-8フィギュア」予約開始!【Amazon予定地 追記】
値引きに定評のある網でも9000円ほど・・・・・アティてんてー高いよorz
発売日の投売りに賭けるか(えー

◆『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』アップデート、期間限定で“ガンダム試作2号機”が手に入るぞ!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

一時離れていたけど、これを機会に再開してみようかしら。
でも手に入ったとしてもコストお高いんでしょ(笑

◆一番くじ「ラブライブ!」が「横浜国立大学」でも販売される事が判明wwwwwww
なの破産は我慢できたけど、ラストワンのTシャツがちょっと欲しいから引いてしまうかも。
くじを引くよりTシャツだけをヤフオクで落とした方がいい場合はそっちにするかな(ぇ


◆最後に言い残すことは?
シンフォギアの音ゲーが期待外れ過ぎてクリスちゃんまで頑張れないorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
