リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



なのセント21

イノセント学習帳はどこで買えますか ←挨拶

というわけで王様のイベントが始まったのだけど、今までと比べてモチベーションが低いです(えー
イベント後にあるガチャや一番くじなどの出費を考えるとね(汗
できれば課金はしないでおきたいのですが、HRは欲しいという欲望があるので、今回は300位以内を目指そうと思います。
現在飴800ほどあるので、これで300位以内に残れるといいのですが・・・・


■【ガンダム】METAL BUILD「デスティニーガンダム」スペシャルページ公開!!
主人公機とは思えない禍々しさで一目見た瞬間惚れてたw

■S.H.MonsterArts「ゴジラ2000ミレニアム」12月発売!&ページ更新!
まぁ機龍さんが出るなら当然出るわなw
バーニングみたいに発売後でも大丈夫だろう(えー

◆PS3『スーパーロボット大戦OG IB』メインビジュアル公開!限定特典に新作SRPG『スパロボOG ダークプリズン』DLC
どう考えてもDLCがメイ(ry
正直IBの方は映像を見ないことには何とも言えない(苦笑

◆「ラブライブ!」星空凛役の飯田里穂さんのイメージBDパッケージ写真公開!表も裏もお●ぱいけしからんすぎる!!

         ,. ´ ̄ ヽ.
.      /´/      ヽ.
     /  !         '.ー-、
     |           }/,≫., :
     |!,             |/   ! :
.   / | !       Ⅳ    |
  厶-、.Ⅳ{     i  ,リ'|    |
. 厶=、 ヽ i\|从!\|∨ 亅    亅    …ぐッ!
 {.   ヽ  |  `     亅    亅
. !  ヽ \| i      |/  ,イ
. ∨  \ |,j       j    j |    …し、静まれ……俺の右腕…ッ!
  ∨    '《      ,≦=-'  j/!
.   '《    ∧   >'´    / |
.   ∨   》‐<     ,>'´  |
     ∨ /     ,≠<    /|,rァ :
     |/'\_,./  ̄フーァ─‐'´ム-‐ァ
  (( /   }' ̄     |   !   '=ニムz
    Ll i i l矢───┴‐┴─-、三z厂 :
      |` ̄`ー-- ⊥L.l -‐    ̄ |   :
      | /        | |       |

今週発売されたプレイボーイで我慢・・・・できるか微妙(ぇ


◆最後に言い残すことは?
なのセントのイベントも大事だけどスクフェスのイベントもやらないとな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
