リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



なのセント18

運営の本気はこちらの予想を上回っていた ←挨拶

まずは、少し前にCAコラボローダーAugustが追加されたので33k分回しました(ぇ
今回はSRの出現率が高いおかげで、相場の下がるのが速くて焦った(汗
SRユーリ2枚とトロピカルを残して、回した金額以上の飴に変換できたので少しだけど黒字です(ぉ

なのセント19

33k分も回せばRもかなり溜まるので、淫ピさんとユーリのBS上げに挑戦していましたw
先に淫ピさんはMAXになったけど、ユーリは6からなかなか上がらないorz
ピントレできそうなカードは残っていないし、できればイベント前に飴とかも使いたくないから、とりあえずBS上げは一旦中止だな。
ちなみに今回の淫ピさんはリライズ前の方が好みなので、2枚目のBS上げをして現在4ですw

で、つい最近自分の予想を良い意味でも悪い意味でも裏切ったことがありました。

なのセント20

真の水着ガチャ・・・・だと!?

なるほど、この間の水着ガチャはこれを出すまでの繋ぎだったのか(遠い目
他のキャラの水着も欲しいと思っていたけど、せめて8月入る前に予告してほしかったな。
早めに分かっていたらCAコラボの出費を抑えていたのに(ぇ

それにしても、ショップごとにローダーが分かれるとなると・・・・

インダス:マテ娘達のは普通に欲しいし、なにより淫ピさんが誘っていやがる
ベルカ:わがままボディさんの為に(ry
ミッド:すずかさんの(ry


結論:全て回すしかないな(マテ

まぁベルカとミッドはトレードで回すのはインダスだけでいいかな。
問題はSRカードの出現率だな。
出現カードがSRだけなら無(理をしない)課金で済みそうだけど、Rなどが含まれているとなると・・・・・破産かな(汗


◆『超次元ゲイム ネプテューヌ』来年のイベント中止でBD-DVDの特典が変更 1巻が「つなこ氏描きおろし抱き枕カバー購入応募券」、7巻が「ねんどろいど ネプテューヌ」に
よし、7巻だけ予約するか(えー

◆【C84】ラブライブ!のキャラデザ担当・室田雄平さんの落書き本やべえええ
ちょっとヤフオクを覗いてみたら5000円以上超えているじゃないですかー。
お金が無いので画像で満足しますよorz

◆【C84】2日目も過去最多タイとなる21万人が来場 3日間の記録を更新する勢い
明日も熱いみたいなので行かれる方はお気をつけてください。
今年は休みが合わなくて諦めたけど、冬コミは可能性が少し出てきた。


◆最後に言い残すことは?
夏休みは15日から

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
