リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



財布が薄くなるから ←挨拶

7日:なのセントのガチャ追加
中旬:コミケ(行けるか微妙)
下旬:なのセントのイベント&なのはの一番くじ


うん、ほとんどなの破産のせいだね(苦笑
今月のなの破産は過去最高に稼ぐんだろうなぁ(遠い目


◆『ラブライブ!』スクフェス新URに真姫・にこ、新SRに凛・絵里・穂乃果・海未!水着海未ちゃん可愛い!

ここでにこまきの追加・・・だと!?

これは盛大に回すかないな。

スクフェス09

とりあえず1枚ずつ手に入った(`・ω・´)シャキーン

1日目ににこ先輩、2日目に真姫ちゃんが出た後に、まだ石に余裕があったので更に回したらURが1枚も出ませんでしたorz
欲を出して回さないで次の追加の際に使えばよかったな。
まぁURは出ませんでしたけど、大量にSRは出たから良かったのかな?

スクフェス10

さて、おうちに帰り過ぎたSRエリチカをどうしようか・・・・・
これだけ居るなら特技のLV上げをやってみようか(ぉ
と、思ったけどGが足りなかったでござる(えー

◆【バンダイ11月新商品】ROBOT魂「ガンダムデスサイズヘル」AGP「シャルロット・デュノア(制服ver.)」S.H.Figuarts「仮面ライダーZX」ほか Amazonで予約開始!
今回ポチったのはライダー系3種とマジンカイザー。
後、集めていないけど好きなのでとりあえずポチったデスサイズヘル。
限定のほうの金額次第でデスサイズをキャンセルするかもしれない(えー
ビオランテが11月じゃなかったら・・・・・仮に別の月に変更されてもそれはそれで困る(苦笑

◆【祝】「バルス」が1秒あたりツイート数世界記録を更新!元世界記録『あけおめ』の3倍以上の大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラピュタに行ったところまで起きていたんだけど、バルス前に寝落ちしてしまったorz
起きてから参加できなかったに悔やんだし、ソシャゲの自然回復を消費もできなかった事にも悔やんだ(ぇ


◆最後に言い残すことは?
まだ1章の途中>スパロボOE

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
