リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



なのセント17

次のイベント逝ってみようか ←挨拶

後少しだけ時間とスタンプがあれば初の50位以内に入れたんだよなぁ。
まぁ1番の敗因となった原因は大阪に遠征に行ったことだな(苦笑
ミッドイベほどの課金ではないけど、今回も人に言えないほどの課金をやったのに変わりないけどね(苦笑
今回のイベントで学んだことは、最終日は休みを取りつつ引きこもるということですね。

さて、次回のイベントはおそらくインダストリーになるはず。
問題はHRが王様か淫ピさんのどちらになるか。
どっちがHRになっても走りますよ(ぉ
そんなわけで、現在飴を増やす作業に入っています。
合計で140個あるけど、50位以内目指すなら最低でも2000個はいるな(ぇ

後、今週発表のランキングでDランクに昇格しました。
現在Dランクは300人ちょっとしかいないので、何もしなくてもシルバーエース確定なのはおいしいな。


◆【なのは完売】C84夏コミでアリシアの抱き枕カバー販売!これは完全にアウトwwwww
運営押しのアリシアがカバーかシーツのどちらかになると思っていたけどシーツできたか。
アリシアはスルーできるけど、主とわがままボディさんのシーツはちょと悩むな。
それにデュエルメイトのレヴィが無防備すぎて危なかったしいな・・・・よし保護するか(ぇ

◆【淫乱】「ラブライブ!」のことりちゃんは脱いだら凄い
                        ,、     、
                         l;;ヽ    」:ヽ
                         l;;;l::`‐;;;;´;;l;;;;`ヽ__
                        7,;;/l;///;/l;;/l;l` <
                          l;;l.l;l.l;l.l_l l;l l;l .l;l ノ;;l
              /)        ト l.ll.l;l.Цl;l l;l/´ l;;l
            ///)      l  ヽ.l l;l lレ´    l l
          /,.=゙''"/       .l   ` ;l l     l;l
    /     i f ,.r='"-‐'つ     ヽ   ノll ヽ   ノ;/ こまけぇこたぁいいんだよ!!
   /      /   _,.-‐'~         .ト-イl.l;l l;l l;ン  l
      /   ,i   ,二ニ⊃        ヽトll.l;l l;l l;l /;\    _
    /    ノ    il゙フ          _ j`- ;;_;;;-;;;;;;;;// ` ̄  ` >- _ニ- 、
       ,イ「ト、  ,!,!|    、_ ‐ - 7´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l´/;/ /    / ´_ /;;;_-‐´ ヽ
     _/ iトヾヽ_/ィ"\        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/./;/ /  / _/´_-_ _´- ‐, /
    _(;;;;ヽ;;;;)_;;l、>_ノ ヽミヽ、`ヽ√;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/./;/ ` ´_,,-;;_´-_´/ヽ    l

ギニューだろうが盛っていようが可愛いからいいじゃないか(えー

◆『戦姫絶唱シンフォギアG』電光刑事バンの項目が長いwww「現着ッ!電光刑事バン」フルコーラスver.はBD-DVDの特典CDに収録

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

泣ける2番の歌詞が気になるからやっぱりマラソンしないといけないのか。
なにげに良い曲だと思う。


◆最後に言い残すことは?
これからスクフェスの最後の追い上げをする

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
