リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



SHSP.jpg

今回の高レアで欲しいの武神-ミカヅチだけですので、箱買いせずシングル買いを考えたのですが、RとNに使えそうなのが何種類かあるので、1箱では3枚揃わない可能性があったので追加で2箱にしました。

SHSP2.jpg

・スーレア
剛地帝グランマーグ×2
No.65 裁断魔人ジャッジ・バスター×2
焔紫竜ピュラリス×2

・ノーレア
覚星師ライズベルト
ダストンのモップ


SHSP1.jpg

・ウルレア
No.46 神影龍ドラッグルー×2
ゴーストリック・アルカード×2

・レリーフ
武神帝-カグツチ×2

ノーレア以外完全に一致(汗

どの高レアも今のところ使う予定がない(苦笑
まぁ手違いとかが3枚出たからいいけどね・・・・・orz
それに本命は来月のパックだからね(震え声)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
