リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



7月20日付け最新補給物資


■S.H.Figuarts ショッカー戦闘員
当初は1体だったのですが、某展示を見てから3体に決めました。
やっぱり戦闘員は大勢いればいるほど遊びがいがあるな。

■S.H.Figuarts 仮面ライダー旧1号
今回で1号さんのアーツは5種類になったのか・・・・流石は大先輩。

■S.H.Figuarts テイラノレンジャー
これでパワフルレンジャーは揃ったけど、プテラレンジャー以降のジュウレンジャーどうしようか・・・

■キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール
これがキューポッシュ・・・・・イイネ(・∀・)
この調子で次はカードエクスクルーダーでお願いします。
もしくはガガガガールでもいいのよw

■地球防衛軍4

EDF!EDF!

フェンサーで両腕をガトリングにするとクリスちゃんになった気分だなw

■スーパーロボット大戦OE
まだ3話に入ったところです(苦笑
序盤は主人公以外のユニットはスポット参戦みたいな扱いなので、正式に仲間になるまで改造できないのはキツイな。
個人的にはエルドランシリーズが最初っからクライマックスでワロタw
で、ゴウザウラーはいつになったら改造できるんですか?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
