リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



というわけで、三連休は地球防衛軍4をしていました ←挨拶

中盤ぐらい進めて現在オンラインで武器集め中。


◆S.H.Figuarts「仮面ライダー新作」発売月だいたいまとめ

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

ダディやカリスだけでなくバイクも出すのかよ。
ブレイド系が一気に来てくれて嬉しいのだけど最強のライダー(笑)さんは?
で、いつになったら休んでくれるんですか(笑

◆【ラブライブ!】「スクールアイドルフェスティバル」新URに凛ちゃん!SRにのんたん、エリチカ登場!チャイナ凛ちゃん可愛すぎにゃー!ω-
スクフェス08

かしこい!かわいい!エリーチカ

11連を2回だけ出来たので、試しに回してみたらまさかのURエリチカさんが出た。
なんか随分久しぶりにURを引いた気がするなぁ。
クールは判定強化が大半を占めていたので、スコアUP持ちのこのエリチカさんは貴重な戦力ですな。
ちなみに、1回目は旧SRにこ先輩が出たんだけど、スキルが体力回復なのでいらな(ry
それにしても、新カードの出現率UPはホント信用できないな(苦笑

◆【C84】”なのは”は「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」として出展!
コミケ限定シリアルが付いた場合はちょっくら逝ってくるかもしれない(ぇ
今年から職場が変わって行ける可能性が出てきたので(ぉ
でも、極力夏は避けたいんだよなぁ・・・

◆【遊戯王】3DSで遊戯王の新作ゲームがキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!「遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル!」2013年冬発売決定!!!!
>・遊戯王ZEXALのキャラクターから1人を選択し、そのキャラになりきってストーリーが進む
なんだギャルゲーじゃないのかよ(えー
というわけで、次はvitaちゃんでTFの新作をお願いします(マテ


◆最後に言い残すことは?
マラソンどうしようかな>シンフォギアG

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
