リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



7月10日付け最新補給物資

暑さでダラダラしていたら、予定よりも遅くなってしまった(苦笑


■コンプエース 8月号
今明かされるサプライズ王様のカード化の経緯。
シュテるんGJw
次はキリエさんでお願いしますw

■娘TYPE 8月号
シリアルコードのレビィのASが面白いんだけど、DFが紙というレベルじゃないぞwww
これじゃあイラスト詐欺じゃないですか(ぇ

■電撃姫 8月号
天色の付録が今月で終わりだなんて嘘だと言ってよ(ry
出すんなら残り2人も出してあげてください。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーオーディン&ゴルトフェニックス
箱も値段も高いと思ったらミラモンが付いているからかw
9月に発売される蟹刑事が発売されるから、13ライダーが揃うのも時間の問題だな。

■S.H.Figuarts 仮面ライダービースト
マントセットは予算の都合で諦めました(えー

■S.H.Figuarts 超アキバレッド
キャラバンで予約したので、葵たんの同人誌を貰えたでござる。
中身の方は本編で映された通りの内容なのでかなり極薄です(苦笑

■S.H.Figuarts ドラゴンレンジャー
パワフルレンジャー用にもう1つ買うべきか・・・・
いっそのことプテラレンジャーをポチらないで、ジュウレンジャーではなくパワフルレンジャーにするか(えー

■BD ラブライブ4巻
やっぱりパケの凛ちゃんはエロいなぁ。
スクフェスの猫凛ちゃんのせいで、凛ちゃんが可愛いと思う今日この頃w

■エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
前作よりも色々システムが追加されたいるので思っていた以上に面白い。
これなら今度こそクリアまで進められそうだ(ぁ

■神次元アイドル ネプテューヌPP 限定版
ネプPP

音ゲーかと思っていたらそうだもなかった(苦笑
まぁ自分はボッチさんと2828できたのでそれだけ満足です。
ぶっちゃけゲームよりもギアちゃんのタペがメインなんだけどね(えー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
