リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



なのセント15

少し、頭冷やそうか ←挨拶

まさか300位どころか100位を目指してしまうなんて、まったく正気の沙汰じゃないな(汗
月曜からちょっとずつ課金していき最終日には予想以上のペースでボーダーが上がって、最終日は月曜と火曜を合計した分を超えてしまったorz
それと数枚のSRを嫁に出して飴に交換したりして、結果的になの破産ですよ(苦笑
それほどの多大な犠牲を払ったかいがあって、

なのセント14

初のHRカードがキマシタワー

やっぱりHRは他のレアリティと違って輝きが違うなぁ。
HRは基礎ステータスは高いんだけど、スキルはそれほど強くないんだよね(ぁ
むしろカラミティシフトが強すぎるんだよw
HR共に2枚ずつあるんですが、同じカードはデッキに入れられないので、レベル1はバインダーに保管しています。
トレに出して飴に交換したいんだけど、現在はできません。
某ソシャゲみたいにフレ同士でトレードできたら2693位さんにカラミティをあげたいんだけどなぁ。

さて、次のイベントまでにレベルを上げないと。
今回のイベントでレベルの重要さを改めて実感した。
ちなみに、次回のイベントは走りません(えー
おそらく八神堂だと思うけどアインスだったら悩むな(ぇ
後、できればそろそろザフィーラのSRを作ってあげてください。
ザフィーラは強くてカッコいいで子供達に評判なんですよ(笑
自分はいりませんから子供達の為にお願いします(マテ


◆『ラブライブ!』スク水で海未ちゃんに抱きつくことりちゃんがけしからん!&スクフェス新SR真姫ちゃんが可愛い
あーそういえば、昨日までが新しい特待生の出現率アップだったな。
いつもならカードを買ってくるんだけど、なのは戦争のおかげでスクフェス分の予算にまで手を出したから、今回はスルーすることになった(えー
それと今日で終了したイベントについては、なのセントのイベントを優先していたのでほとんど参加していません。

◆【超昂閃忍ハルカ】回天堂「ナリカ(邪閃忍ver.) 1-8スケールフィギュア」原型公開
流石にアルターでは無理だったか(苦笑
しばらくは様子だな。


◆最後に言い残すことは?
戦争が終結して積みゲなどの消化できる。
いや、その前に部屋の片づけだな(汗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
