リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



なのセント13

運営「23時から1時までメンテします」
   「メンテ8時に延長します」
   「更に11時に延長します」
   「11時にメンテ終わったけどイベントは20時開始です」


絶望が俺たちのゴールだ ←挨拶

うん、分かっていたけど悪い意味で期待を裏切ってくれたね。
今回のイベントの為に有休を取った決闘者は絶望してファントムが生まれていいレベルの酷さ。
自分も後数回ポチるだけで全員の個人特訓が終わるってのに、メンテに入りやがって・・・・まぁ再開して数分で終わりましたけどw
で、個人から貰える報酬も全て貰って、残りの時間は全てすずかちゃんに捧げるつもりです(ぇ
まだ手持ちの飴が100個以上あるので、今後は様子を見ながら飴を飲み込み1000位以内を維持しますか。
変な気を起こして300位以内を目指さそうと思わない・・・・はず(ぇ

今回のイベントはVSデュエルで稼ぐよりも個人特訓をした方が稼げようかな。
ミッド系のカードが貧弱な自分はこの方法しかないんですよ(苦笑
それにしてJSと二人っきりで遠征して個人特訓・・・・薄い本が厚くなりますな(マテ


◆【グリマス】「びくびくオンステージ 篠宮可憐」がエロすぎwwwww
ホント可憐はドS心をくすぐってくれるなぁ。
最近のグリマスはログインするだけの簡単なお仕事になってしまったな・・・・・

◆【仮面ライダー】「仮面ライダーバトル ガンバライド」終了のお知らせ
何事にもいつかは終わりが訪れるけど、いざそれに直面すると簡単に受け入れられないな。
剣王だけ残して売りに出すか(ぇ


◆最後に言い残すことは?
(飴を)多々買わなければ生き残れない

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
