リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



スクフェス05

次回にファイトだよ ←挨拶

3回目にして初めての敗北。
原因は色々あるんですが、やっぱり終盤に一気にスコアの爆上げをしようとしたのが一番かな。
こまめに消費していれば最終日に慌てることなんかなかったのに・・・・
まぁ終わってしまったことを嘆いても仕方ないので、次のイベントは頑張りますよ。
それにイベントカードは低確率とはいえガチャで手に入る可能性はありますからね。
過去にイベント海未ちゃんを2回引いていますから、きっとにこにーも来てくれるはず。

後、今日の夜中に痒くて目が覚めてソシャゲの消化をしつつ、昨日支給された勧誘チケットを使ったら・・・


スクフェス06

イベントSRが出ておかげで目が覚めたわ(笑

これはひょっとしたら次のガチャでイベントにこにーを引けるかも?
同様に出ない可能性もありますが(ぁ

スクフェス07

そんなわけで、海未ちゃんの高レアカードが集まったので、それらでユニットを組んだら中々レベルの高い海未キチになりました(笑
よく見るとスコア上げ4人・判定強化4人・回復のスキル1人で、個人的にはいい感じのスキルの割り振りになっていると思う。

◆【フィギュア】グリードがS.I.C.化!?『ウヴァ』のアイデアスケッチが掲載
元々イケメンのウヴァさんがこれ以上イケメンになると濡れてしまうじゃないか(ぇ


◆S.H.Figuarts「ブルーローズ」「アームドティラノレンジャー」ULTRA-ACT「ウルトラの母」ほか 明日よりプレバンで受注開始!
>S.H.MonsterArts ビオランテ 販売価格:23,100円(税込)

        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・


好きな怪獣だけにポチりたいんだけど・・・・2万か(汗
もしこれを入れて計算すると4万近くになりました(苦笑
まだ追加するから更に金額が上がるかもしれない。
まったくいつになったら休むんだよ。

◆デュエリストパック 神代兄妹編 発売決定!
念願のシャークさんパックが来たと思ったら、まさかの妹との抱き合わせパックだったでござる。
ウルレア2枚枠はやっぱりあのNo.になると思うから、そう考えると正直カイトパック並みの期待感を持てない(苦笑
今後の続報次第で箱買いの数が決まるな。


◆最後に言い残すことは?
明後日の残酷なのは戦争緊張

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
