リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



諸事情により断念します ←挨拶

他のサイト様の感想レポを見ていると・・・自分の感想なんて・・・ね(苦笑
でも、普段まったく参加しない初心者の自分でも途中からだけど立ち上がってかけ声を出していましたw
ライブビューイングでも楽しめたのですが、やっぱり本会場で盛り上がりたいから来年はどうにかして行きたいな。


スクフェス04

イベント終了が残り2日になったので、溜まっていたノートの消費に入るわ。
正直ここまで貯めるつもりなかった(苦笑
全てを消費した時しばらくは脳内からネバネバが残るなw
ちなみに1000以内は目指していませんので(えー


◆『ロウきゅーぶ!』OVAの「女子小学生の股を開いてスカートの中に手を突っ込む方法」が自然な流れ過ぎて天才
なるほど、これでJSのスカートに手を突っ込めるのか( ..)φメモメモ
しかしこれならSSも期待できそうだなw

◆「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」のグッズを一部通販開始!
Tシャツ(フリーサイズ)
ラブライブレード!


今のところ買うとしたらこの2点かな。
ポスターはタペストリーだったら悩まなかったのに(ぇ

◆【ラブライブ!】水着エリーチカの水玉コラーチカキタ━(゚∀゚)━!!!
グッジョブです

これはエロチカさんの薄い本が厚くなりますなぁ。

◆【バンダイ10月新商品】ROBOT魂「戦王丸」AGP「ラファール・リヴァイヴ・カスタムII × シャルロット・デュノア」ほかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱり戦ちゃんも出すのか・・・・え、戦王丸の方・・・だと!?
もちろん戦神丸も出るよね(震え声)
で、シャルはどうしようか。
ラウラさんの出来が思いのほか良かったからちょっと考えるか。

◆アニメ関連イベントでナイフを持った男が暴れる 東京・池袋
誰一人けが人が出なくて安心しました。
ただこれでアニメとかの印象が悪くならないか不安だな。


◆最後に言い残すことは?
残酷なのは戦争マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン<なのセント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
