リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



なのセント11

立派に成長しました ←挨拶

冗談半分でしていた新RアリサとすずかちゃんのBS強化を、とある御仁の言葉によって気がつけば本気で育成<していました(笑
すずかちゃんよりレートが低いアリサから始めたのですが、低いといってもそん何個も落札できるようなカードじゃないので(汗
長い時間掛けて飴20個ぐらいのは次々と落札していき、所持していた飴ギリギリ使い切ってMAXにできました。
DFボーナス値を見てもらえれば、MAXになるまでにそんなに無駄になっていないのはご理解できるはず。

なのセント12

で、強化できたのですがリライズ用に数枚必要なので何度目の追加になるのか忘れたけど軽く回しました(ぇ
アリサはでなかったけど、都市伝説だと思っていたLOGシュテるんや一休みフェイトが出てくれたので、ちょっと得したかな。
今後は次のイベントを備えてゆっくり育成していくつもりです。


◆『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』新SRににこ、凛、ことり 新URにエリーチカ登場!
スクフェス03

そんなわけで11連×10回やりました(ぇ
前の日に11連を1回やってまさかのURことりが出たので、その日はそれ以上勧誘しませんでした。
つまり合計11回です(苦笑
ことりが出たときはそれ以上勧誘しなかったのですが、一晩経って更に勧誘したい衝動に駆られてしまいましてね(えー
流石に2日連続URは出なかったのですが、低確率のパジャマ海ちゃんが何故か2枚も出ましたw
確率的にUR並みらしいけど、だったら誰でもいいのでURの方が良いと思う自分は贅沢なのだろうか・・・

◆「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」のLV会場で用意したグッズの数が少なすぎて買えない人続出

(・8・)ゲンキダシテ!!

どうせ今(昼)から行っても無理なんだろうな・・・


◆最後に言い残すことは?
5年ぶりに訪れた秋葉原を2時間で回れるわけがないorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
