リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



なのセント9

その後はティータイムにしよう ←挨拶

というわけで、なのセントに新カードが追加されたので回してみた。
新Rのアリサとすずかちゃんの最終リライズ先が中々優秀なので、前々から考えていた氷炎デッキが実用レベルになりそうなので、それ目的で回してみました。
とりあえず、アプデ完了後に試しに1回回したら、

SRすずかちゃん
SR師範 NEW


いきなりSR2枚出ましたw
この時は追加カードはなにも出なかったので、帰宅後に12回回して、

なのセント課金なのセント課金2

SRティーパーティーフェイト NEW
SRスノボお姉ちゃん NEW
SRバスターお姉ちゃん NEW
SRすずかちゃん×2
SR主 NEW
SR師範
SR王様 NEW
SRレビィ
SRユーリ NEW
SRマテ娘


なんか色々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

期待していなかった新SRテスタロッサ姉妹が出るとは(汗
それにブーストして5%とはいえこんなに出たり1度に3枚出たりと正直バグだと疑ったわw
おかげで、初入手のSRが沢山出て今後のトレードがやりやすくなったな。
で、肝心の新Rアリサが2枚ですずかちゃんが1枚でした。
この後に回した古書でBSLV3の新Rアリサが出て計3枚になり、トレードで新Rアインスを出してすずかちゃんを1枚回収。
そのすずかちゃんがBSLV3だったのは嬉しい誤算で、今のレートを見るとかなり得したトレですな。
そんなわけで昨日はかなりおいしい1日でしたが、1晩たってBS強化という欲が出てしまい、本日追加で6回回しました(ぇ

なのセント課金3
なのセント課金ん4

SRゲレンデ NEW
SR休憩お姉っちゃん
SRすずかちゃん
SRヴィータ NEW
SRシャマル先生
SRゆずこ NEW
SRキリエさん NEW


また君か>SRすずかちゃん

この2日間でSRすずかちゃんが4枚ダブりデッキのSR+で2枚。
実はSR+アリサは2枚ともトレですずかちゃんを出品して手に入れてリライズさせました。
つまり、これまでに合計8人のSRすずかちゃんが出ているというわけですw
どうやら自分はすずかちゃんに好かれているみたいだな(ぇ
でも新Rは1枚しか出なかったけどね(苦笑
それでも、念願のキリエさんや初期の頃と比べてレートが高くなったヴィータなどが出て、昨日ほどではないけど割といい結果かな。
で、これだけ回して新Rシュテるんとなのはさんが出ないのはやっぱりバグだろ(憤怒)
なのはさんの太ももが性的なせいでちょっと欲しいじゃないか(ぇ


他のネタも書こうとしたけど、なのセントだけで思った以上に時間が掛かったから今日はこれでけいいか(えー


◆最後に言い残すことは?
今週仕事でおもちゃショーに行ってきます>木曜日
その後に数年ぶりにアキバ探索ができる・・・はず。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
