リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



6月7日付け最新補給物資

給料後に遠征すると予定に無い物を買ってしまう(汗
特に金曜日になると・・・・ね(苦笑


■電撃姫 7月号
シャワータペストリーがメインで雑誌が付録だと思い始めた今日この頃。

■娘TYPE 7月号
シリアルコードのお姉ちゃん可愛いヤッター。
さて、2冊目買ってくるか(ぁ

■コンプエース 7月号
コミックとの同時購入特典があったけど、ゲマズは買えたけど虎は品切れ。
特典はクリアファイルなので貰っても使わないからね(震え声)
付録のシリアルカードで手に入るカードはリライズ可能だから後1冊は買ってこないとなぁ。

■魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1巻
メイトの特典は買いに行くのが遅かったので特典は無かった。
アインスのバニー・・・・・仕方ないすずかちゃんでお世話になるか(ぇ

■ねんどろいど 初音ミク 2.0
ただでさえ可愛いミクさんがリニューアルされて更に可愛くなったでござる。
次に買うミクさんはダヨーさんか(笑

■ROBOT魂 バンシィ・ノルン (ユニコーンモード)
今思えば箱が潰れていて中古で売られていたバンシィを買えばよかったと後悔中orz
デストロイモードのノルンの発売はかなり先だな(遠い目

■S.H.Figuarts マシンウィンガー
同じ日に発売したXは売っていなかった。
で、定価でスルーした近所のショップに後日行ったら売り切れていたorz

■Magical Charming! 初回限定スターターパック同梱版
マジカルチャーミング

角砂糖だけどりこ絵だから買わざるをえない。
そういえば学王はまだ積みっぱなしだし、ファンディスクは買っていないな(苦笑

■レミニセンス ソフマップLIMITED EDITION
↑とは違って購入するつもりはなく気になる程度だったけど、夕方に再度寄った時に店頭に1個しか置いていなくて、気がつけばレジに持って行った。
そして会計後に店員が店頭に補充していたのであった(苦笑

それにしても、初めて祖父のLIMITED版を買ったけど置き場所に困るな(汗

■レミニセンス ヴォーカルコレクション
こっちは本当に最後の1個でした(笑

■天色*アイルノーツ キャラクターソング 第三弾 白鹿愛莉
■天色*アイルノーツ キャラクターソング 第四弾 真咲・ガイヤール

これでキャンペーンに応募できるけど、酢飯さんどこにしまったっけ?

■THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02
今回もシリアルコードを入力するとカードが貰えるけど、3種類から5種類になった・・・だと!?
CD1枚が2,000円だから揃えるとなると1万円・・・・商売がお丈夫ですね(苦笑
流石にそれは金銭的に無理なので、1人を選ぶことになるが正直かなり悩む(えー
ここは頭一つ分抜けて可愛い星梨花ちゃん14歳にするか。

■ラブライブ 3巻
まきりんぱなと25先輩が入部して個人的には更に面白くなったと思う。
今思えば25先輩は場を盛り上げてくれる素晴らしい先輩だけど、やっぱり腹パンしたくなるな(笑
シリアルコードのURかよちんのスキルはこりと同様回復ですか・・・・
回復スキルは間に合い過ぎているので、スピリチュアルさんはスコア上げにしてくれませんか?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
