リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ビルドMS

今回からビルドモビルスーツカードというカードが追加されたことによって、自分で機体を開発していくことができます。
これで現状ではカード化されていない機体を使えたりします。
このおかげで以前よりもプレイする回数が増えたw
まぁビルドカードでしか使えないAGE-1ソーディアが欲しかったから頑張ったのが本音なんですけどねぇ。
で、写真を撮り忘れたけど無事に手に入れました。
アビリティが速烈なのは嬉しい誤算だけど、素の必殺技の威力の割にはコストが高いのが痛いけど、ビルドアクションで威力を上げたらコスト相応になりますけどね(笑

さて、ビルドカードについてはこの辺にしてレンコ結果に逝ってみましょうか(ぇ

■MR
ビルドMSMR

ガンダム×2
Zガンダム3号機
νガンダム×3
フルアーマーユニコーンガンダム×2
バンシィ・ノルン
エールストライクガンダム
アストレイ レッドフレーム
カミーユ・ビダン
ラウ・ル・クルーゼ


いつもならパック頭をレンコして帰っているので、後ろにあることが多いMRパイロットを初日に回収できないことがあるのですが、昼食後にビルドカード育成をしていたら欲しかったらカミーユとラウをゲット。
MRパイロットカードが後1人いるけど、それはシングル買いでいいか。


■PR
ビルドMSPR

ジャスティスガンダム(ミーティア装備)
プロヴィデンスガンダム
キラ・ヤマト
アスラン・ザラ


どうやらパック頭から30枚から40枚に1枚出るぐらいの配列みたいでしたので、自分は4枚で16kほど使いました。
いつもならPRの種類分の枚数を回収するのですが、後日別のことでお金を使うので、これ以上掘るのは後々つらいのでやめました。
欲しかった天帝が出てくれたから目的は達成できたからね。
残すは一番レートが高い自由Mと一番低いフルアーマーZZだけど、↑と同様に落ち着いてからシングル買いする予定。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
