リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



イベント結果

とりあえず2000位以内には入ったよ ←挨拶

序盤に勢いをつけすぎてこれは300位以内いけるんじゃね?・・・・と、頑張っていたけど途中で超えられそうにない壁にぶち当たって月曜の朝からはVSデュエルでMPを消費していました(苦笑
まぁ当初は2000位以内に入るのが目標でしたから(震え声
もう少し早く諦めていたらクッキーだけでなく課金も抑えられたのに(ぁ
今回のイベントで自分のデッキが力不足だということが分かってので、更に育成もといボーナス値を付けないとなぁ。
その為にはガチャとかガチャとかガチャとか(ry

それにしても、ギフトシュテるんの破壊力が凄まじいな。
他のキャラのカードもお願いします。


◆『ラブライブ!』「6thシングル センター争奪 第5回総選挙」最終結果、全順位発表!最下位は・・・
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

たぶんアニメ終盤の影響だと思う。
メイド回は脳汁垂れ流しだったんだけどなぁ・・・・・ホントどうして(ry

◆【天色*アイルノーツ】電撃姫8月号付録「夕音の大胆おすわりシャワータペストリー」がエロい
グッジョブです

あーこれは完全にメスの表情ですね・・・・・・・ふぅ。

◆『ラブライブ!』新版権絵でにこ×真姫の相合い傘!一番くじが9月中旬発売&各賞判明!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

内容からしてプレミアではないはず。
9月はホビー関連がヤバイけど逝ける逝ける(えー

◆ねんどろいど「八神はやて ユニゾンイン・エディション」登場!リインフォース付属で可愛い!
5ヵ月先だけどこれでようやく3人揃うわけか。
で、残りの八神家のねんどろいどマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


◆最後に言い残すことは?
明日は日帰りで大阪に逝ってくる。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
