リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



5月28日付け最新補給物資2

既に発売されているなのセントとかなのセントとかなのセントとかは週末に遠征して買ってきます。
特典残っているといいけど・・・・・


■S.H.Figuarts デカイエロー
■S.H.Figuarts デカピンク

女性陣が来たのでこれでデカレンジャーが揃ったわけだが男性陣どこにしまったかな(ぇ

■S.H.Figuarts 仮面ライダーベルデ
ライダーでハイパーヨーヨーができるのはベルデだけw
で、ミラーモンスターも出ますよね?

■S.H.Figuarts 仮面ライダーネガ電王
これで残すは執事だけですが、それまでに持っていないのを集めないとな(遠い目

■S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード エフェクトセット01
ビッグが思ったていたよりDEKEEEEEEEEEEE。
普通に握手できてワロタw
オブジェとして飾ってみるか。

■S.I.C. 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
更にワイルドになっていいね。
ガブリュ―のバズーカモードの砲身が長くなって劇中とは別物になっているけど、個人的にはカッコいいと思う。

■ROBOT魂 フルアーマー・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
フルアーマーになると当然場所をとってしまうから、ユニコーンモードのリニューアル版として飾るのもありだな(ぇ

■仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
ジャケットのオーラに負けてこっちを購入w
過去に発売されたライダーゲーにない内容のゲームですので、遊んでいて楽しいし気持ちいい。
とりあえず主役ライダーは全員使えるようにしたけど、早く2号ライダーも使えるようにしたいな。

■バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
既に3DS版をクリア済みですので、さっさと本編を終わらせてハンクさんが使えるレイドモードを遊ぶかのう。
同時進行でプレイしているので思いのほか進んでいないけど(ぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
