リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



英語版タキオン

1週間遅れで届いた米版タキオン。
友人の分も含めて4箱買い恨みっこ無しで選びました。
まぁサックや審判が出たらリアルファイトになる可能性が微レ存ですけどね(えー

■1箱目
英語版タキオン2

ピンポイント・ガード
水精鱗-サルフアビス
セイクリッド・オメガ
ガントレット・シューター
異怪の妖精 エルフォビア
ヴェルズ・ケルキオン
ダックファイター
ギアギアギア
巌征竜-レドックス
焔征竜-ブラスター



■2箱目
英語版タキオン3

トーテムバード
ハーピィ・チャネラー
CNo.105 BK 彗星のカエストス
マドルチェ・ホーットケーキ
No.105 BK 流星のセスタス
七星の宝刀
炎舞-「玉衝」
ヒステリック・サイン
焔征竜-ブラスター
嵐征竜-テンペスト




   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


ちなみに友人のシクレはキャベツとゴヨウテでしたがゴーストが出ました。
リアルファイトにならずに済んだけど、まったく盛り上がらない開封回でした・・・・
初めて米版の箱買いでしたがスーレアの枚数が違ったり、1枚だけ逆で封入されたり米版ってこんなに適当なの?
ジャッジメントの米版を買うかは収録しだいだな。
それにしても1箱からチャネラー2種類とサインが出たのは、俺にハーピィ―を作れということか(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
