リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ライジング753

というわけで、ライジング193が参戦したということで多めに予算を用意しました。
今回は場所によってはLRが浅い所か深い所のどちらかに分かれているみたいです。
ちなみに自分がレンコした所は見事に深い所にあり、最終的に予算オーバーですよorz
まぁ本命のカードが出てくれたので後悔は・・・・していないはず(ぇ

SRは枚数が多すぎて割愛します(えー

■キャンペーン
S5弾CP
仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン×2
仮面ライダーウィザード オールドラゴン
仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
仮面ライダービーストハイパー
仮面ライダースーパー1 スーパーハンド
仮面ライダーカブト ライダーフォーム
仮面ライダーブレイド
仮面ライダー響鬼
仮面ライダーファイズ
シャドームーン
仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ


15種類中11種類手に入って2枚ダブり。
残りのCPはシングル買いかな。
というか、インフィティーが背景に溶け込み過ぎwww


■レジェンドレア
S5弾LR

仮面ライダーJ
仮面ライダーライジングイクサ
仮面ライダーブレイド キングフォーム


剣王のLRリニューアルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

LR4種類中3種類は稼働前から知っていたのですが、LR剣王はレンコ中にヤフオクで知りました。
剣王が新技(フォーカード)を引っ提げて収録されているのはPVで分かっていたけど、てっきりSRで来るんだと思っていた。
ちなみに913も新技(カイザスラッシュ)を引っ提げたけど、こっちはSR・・・・・これが主人公との差か(ぇ
今回のLRはどれも強力で恒例の残念LRはいないかな。

さて、次回のガンバライドはおそらく最後のシャバドゥビ弾になるはず。
それにともなってかは知らないが、唯一平成ライダーで最終フォームが登場していない究極クウガが参戦するみたいだし、どうやら次回も本気を出すかもしれない(ぉ


剣王

新旧の剣王を並べてみるとやっぱり剣王はカッコよくてふつくしいな。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
