リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



EP13.jpg

今回のEXパックはレギュラーパックと同じ単価でしたので倍の4箱買ってきました。
1箱1,800円でしたので、よっぽど酷い箱じゃないと元はとれるはず。
でも、必ずしもシクレアが入ってるとは限らないので不安はありますけどね(苦笑

■スーパーレア
EP13スー

竜の交感×2
魔導鬼士 ディアール×2
聖騎士モルドレッド
水精鱗-サルフアビス×2
異怪の妖精 エルフォビア



■ウルトラレア
EP13ウル

魔聖騎士ランスロット
深淵に潜む者×3
水精鱗-ディニクアビス
聖騎士王アルトリウス



■EXシクレア&シクレア
EP13シク

聖騎士王アルトリウス
伝説の白き龍


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        伝説の白き龍       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


4箱目にEXシクが出てくれたので、それまで沈んでいたテンションが一気に上がりましたw
コレクション用にEXシクのどちらかが出れくればいいなと思っていたけど、欲しかった龍の方が出てくれたか。
どうやらEXシクの封入率はかなり低い方みたいなので、出てくれて本当に良かったです。
他のカードもそんなに悪い結果・・・・・ではないのかな?
とりあえず、目的のカードは出たけど聖騎士とかどうしようか。
もし組むならモルドレッドは3積み必須みたいでし、明日あたりショップに行ってみるか。
大会もあるみたいだし、時間的に間に合うようだったら久しぶりに参加するか(ぉ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
