リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



その前にS.H.F.かDVDを予約しよう ←挨拶

というわけで、先週の土曜日にアキバレンジャーの握手会に行ってきました。
握手するにはDVD1巻かS.H.F.超アキバレッドかドラゴンレンジャーを予約しないとできないなんて商売丈夫だなー。
ちなみにS.H.F.2体をセット予約すると4話で登場した葵ちゃん同人誌をS.H.F.と一緒に貰えるので、そっちでしてきた。
生憎の雨の中の握手会もといハグ会でもあった(笑
なのでイエローの硬い物が当たって嬉しい・・・・わけないだろ(えー
大友の中にはMMZを渡してポーズを取ってもらったり、スカートをめくる人もいたな(ぇ
あっという間の握手会でしたが、久しぶりにヒーローと握手ができたので、子供頃に失った大事物を思い出せてくれた気がする。


◆『神次元アイドル ネプテューヌPP』店舗特典に水着姿のネプギアタペストリー!
近くにワングー無いし通販も締め切っているからファミ通DXパックにした。
特典のタペはヤフオクで落とすという方法もあるからな(ぇ

◆ムービー「DCDガンバライドシャバドゥビ5弾 PV」を公開!


名護さんは最高です

待ちに待ったライジングイクサが参戦・・・・これは逝くしかないな(ぉ
剣王や913の新技も追加されることだし今から楽しみだ。
来週の木曜日は午前中はガンバライドをして午後からはバトライドという一日になりそうだな(笑

◆機動戦士ガンダムバトルオペレーション 5月14日アップデート開始キャンペーンでG-3ガンダムが参戦
前回の連邦のキャンペーンはピクシーで今回はG3・・・・・となると次はヘビーか(ぇ
G3に対抗するにはアクトザクを投入するしかないな。
所でケンプファーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

◆【遊戯王相場】 英語版ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシーに収録される「魔導書の審判」「幻獣機ドラゴサック」の初動がやばい件www
meigen83-Sendow.jpg

サックも高いだろうと思っていたけどまさか審判以上とは・・・・・
これは新たな火種になるな(苦笑


◆最後に言い残すことは?
暑い・・・とにかく暑いorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
