リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ことりのおやつ

1枚目のSRことりをげっちゅー ←挨拶

溜まっているマカロンを一気に消費して本日ポイントで貰えるSRことりを手に入れました。
今日だけで10・・・15・・・20・・・何回おやつになったのか正確に覚えていないわー。
今後はイベント終了まで順位の維持もあるけど、どうせなら全ての報酬を狙ってみるか(ぉ


覇王様一行

ここ最近のなのセント。
追加されたガチャに念願の覇王様達が来てくれてなんとか3人ともリライズできた。
個人的には3人の中ではヴィヴィオが強いかな。
75%の確率でカウンターができるんだけど、確率的にたまーに発動しないこともありますがスパロボと比べたら信頼できる方だと思う(笑
後、追加されたカードには三種類のSRカードも追加されたんだけど、

マテむす

おわかりいただけただろうか・・・・

ちょっと分かりずらいと思うけど、INNOCENT娘が3枚出ました(苦笑
12連ガチャを1回やった時はSRは出なかったけど、古書ローダーで回したら4回中3回も同じSRが出るなんて・・・・そんなオカルトあるんですよ(震え声
このカードは3枚のSRの中でも需要が一番低くて、トレードに出しても10個程度の飴(1000円)ぐらいしかならないんですよねぇ。
全て飴に交換してもメディカルシャマルちゃんことゆずこちゃんには届かない。
さて、一体どうしたものか・・・・
ちなみに更に困難なSRお姉ちゃんは諦めている(えー


◆【バンダイ8月新商品】S.H.Figuarts「仮面ライダーブレイド」ほか 予約開始
忘れていて焦ったけど夜網で予約完了>ブレイド&サイクロン号
その前に尼で龍星丸とアレクサンダと真ゲをポチったけど、もしかしたら一部キャンセルするかもしれない(えー

◆【遊戯王】 英語版ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシーの全てのカードとレアリティが判明したわけだが・・・・ 【カードリスト】
今更予約しても無理だろうと思ったけど、友人の分も含めて4箱確保できた。
これで審判が出たとなるとリアルファイトになるな(笑

◆『ラブライブ!』BD4巻ジャケ絵は真姫ちゃんと透け透け凛ちゃん!特典のデュエット曲&ライブ映像も試聴開始
凛ちゃんがエロく見えるだと(ぇ


◆最後に言い残すことは?
明日はアキバレンジャーと握手(予定)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
