リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



なのセント

任務(700位以内)完了 ←挨拶

最終日の夜には怒涛の勢いで追い上げてきて700以内に入ったり出たりの繰り返しだったけど、終わる2時間前にコンビニに逝ってカードを買って飴ちゃんを買ったのが勝利の決めてになった(笑
今思えばもう少し飴ちゃんの消費を抑えればよかったと思っている(えー
とりあえず目標の順位に入れたので次回のイベントも報酬しだいでは頑張るか(ぉ
ただし、やるなら1ヶ月以上は間を開けてほしい(苦笑
グリマスみたいに終了して3日後に新イベントみたいにはならないで下さい(震え声)


◆『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』UR海未ちゃんがラブアローシュート可愛い!SR穂乃果や希登si場!
というわけで、ガチャの高レア(新カード)の出現率がアップしていたので回してみた。
色々の高レアが出ておかげで各属性のユニットが固まった。

・ピュア属性
ピュア

SR花陽(覚醒)
SR希
R希(覚醒)
R花陽(覚醒)×3
Rことり(覚醒)×3

判定強化してくれる希先輩が来てくれたおかげで、回復スキルが減ってくれて助かるわ。
それでも回復スキル持ちが7人もいるけどね(苦笑

ちなみにピュア属性はハイスコアを目指すとなるとどうしても混合になってしまう。


・クール属性
クール

UR海未
SR海未
SR真姫
SR絵里(覚醒)
R海未(覚醒)
R絵里(覚醒)
R真姫(覚醒)×3

今回のガチャで一番強化されたのがクール。
今までSR以上がいなかったからなぁ。
URとSRの海未ちゃんが判定強化してくるおかげで一番安定して稼げるw

・スマイル
スマイル

URにこ
新SR穂乃果
旧SR穂乃果
旧SR穂乃果(覚醒)×2
R穂乃果×4

ほぼ穂乃果のワンマンライブになってしまったw
他のメンバーのSRは1枚か2枚なのに何故か穂乃果だけ合わせて6枚も出ている(汗
これは穂乃果に好かれていることか(ぇ
それはそうとことりのSRはいつになったら出るんですかorz

楽曲ランキングイベランキング

で、現在はイベント開催中ということで、ここ最近はなのセントよりもスクフェスに時間を使っていますw
イベント曲はフルコン安定で両方のランキングは共に3ケタ台。
今後の目標はポイント報酬の回収と記録を更新するぐらいかな。
1~3000位というかなり良心的で助かる。


◆最後に言い残すことは?
ソーシャルゲーだけの記事になったけど反省はしない。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
