リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



4月29日付け最新補給物資

ギャバンをポチっとけど良かったと今になって後悔ちゅー>シャイダー&シャリバン
Gもポチっていませんけどなにか?

■魔法少女リリカルなのはViVid 9巻
4月30日付け最新補給物資B4月30日付け最新補給物資A

今回も3種の特典ゲット。
INNOCENTのシリアルナンバーも3枚になったけど、奇数だと1枚リライズできないからもう一冊買ってくるか(笑

■コンプエース 6月号
INNOCENTだけでなくゆずぱらのシリアルナンバーも入っている・・・だと・・・
連動特典の為に2冊買ったけど、リライズ後のフェイトさんの性能が割と良かったから正解だな。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
■S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ハリケーンスタイル

これで基本の四属性スタイルが揃ったけど、まだ半分も発売されていない(苦笑
まだまだ長い付き合いになりそうだな・・・・・

■S.H.Figuarts ネガタロスイマジン
まさか最初に買うイマジンがネガになるとは。
既に発売されていえイマジンズも買いたいんだけど、そんな余裕あるわけないじゃん。

■S.H.Figuarts キュアムーンライト スーパーシルエット
これで全員揃ってハートキャッチ・オーケストラができる。
他の3人とコッペ様どこにしまったかな(ぇ

■ねんどろいど アルティメットまどか
ねんどろになっても神々しい究極まどかさんw
ねんどろはどこにでも飾れるんだけど、1/8スケールは今だに置き場に悩んでいます(苦笑

■ROBOT魂 グラスゴー (亡国のアキトVer.)
旧型らしい無骨な感じがするグラスゴーは量産機の中でも結構好きだったり。
そういえばまだアキト見ていないな(ぁ

■天色*アイルノーツ キャラクターソング 第一弾 シャーリィ・ウォリック
コンプエースのとは違ってこっちはミニキャラか。
正直ミニキャラは餌になるしか使い道が無いんだけどもったいないよ。

■魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
久しぶりに長く遊べるエロゲを欲しくなったので購入。
積みゲの消化が残っているけどね(ぇ
実は前情報を知らずに購入しているので、男性キャラのキャストが俺得でワロタw

■百花繚乱エリクシル
4月30日付け最新補給物資C

思ったよりも魔導が面白いのでプレイするのはいつになるのやら・・・
とりあえずインストールはしておくか(笑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
