リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



スクフェス

ごはん┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

最近は特待生を勧誘しないで無料勧誘やライブ後に加入するモブ達を使って、μ'sを特訓して少しずつ経験値を稼いでいます。
↑ではランク23だけど現在は26です。
明日中には27になってワンダフル解禁かぁ。
そういえば今日から日帰り曲の配信がされたけど、正直ノーマルの時点でキツいorz
イベント曲はワンランク上の難易度になっているからノーマル≒ハードというわけです。
だからハード選択するのが怖いわ(笑
まぁ試しにやってみようと思ったけど、先に某動画サイトのを見てしまったから戦意喪失してしまった(えー

◆『ラブライブ!』のスマホ用デザジャケットが発売決定!対応機種多すぎワロタwwww

         ∧_∧   ┌───────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ことりちゃん
        \    /  └───────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

でも真紀ちゃんもいいなぁと思う今日この頃>漫画版

◆ゆずソフト「ゆず・ぱら」チャイナ姿の美羽がエロ可愛い
meigen83-Sendow.jpg

ちょっくらコンビニまで行こうと思ったけど、1枚も出ない可能性やコレジャナイが出る可能性があるせいか思い止まった。
エリナさんが追加された分かりませんけど(ぇ

◆S.I.C.「仮面ライダーオーズ シャウタコンボ」S.H.Figuarts「仮面ライダーシザース」商品ページ公開
蟹座の発売はこの為の伏線だったというわけか。
それにしても、シャウタの能力解放時のタコ脚がいい意味でキモいし何か湿ってそうだなw

◆【ガンダム・センチネル】ROBOT魂「ガンダムMk-V」プレバン限定で25日より受注開始!
かっこいいけどなんだよこの高さorz
まだ時間はあるからじっくり考えるか。


◆最後に言い残すことは?
ラブライブ2巻を見ながら更新してたら日付が変わるギリギリになってしまった(苦笑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
