リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



4月25日付け最新補給物資

■ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション
ぷちを除いたら3体目になるフェイトさん。
ようやく発売が決まったけど案内が始まっていない小鴉・・・・どこで差がついたんだorz

■Snow Rain
アレンジされているのは帯を見て分かったけど、アインスとツヴァイの歌詞はそれぞれ合わせて変えているのかぁ。

■THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01
グリマス4

購入してから気がついたんだけど、シリアルコードを入力して貰えるカードがランダム仕様じゃなくて選択で貰えることを知った(苦笑
だったら一枚で良かったな(えー
とりあえず、お姫ちんとやよいにしたけど一人だけハブられるのは可哀想だから買えたら買うか(ぉ

■ラブライブ 2巻
映像特典になっている正月ライブが特典というレベルじゃないw
正直これだけで満足だわ・・・・何で単体で販売しないんだ?

ラブBD2

相変わらずBDのURカードはR並みのステータスだけど無いよりかはマシだな。
新しいSRカードを引いたら2軍になるけどね(ぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
