リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



JOTL.jpg

タキオンと比べて今回の高レアは欲しいのは少ないので1箱でも良かったんだけど、蟲惑魔のイラストに釣られしまったので蟲惑の落とし穴の為に3箱買ってきたw
他はギャラクシオンが出てば今回の開封は満足かな。

■1箱目
JOTL2.jpg

レリ:CNo.39 希望皇ホープレイ・ヴィクトリー
ウル:CNo.104 仮面魔踏士アンブラル・RUM-ヌメロン・フォース
スー:魔導天士 トールモンド・魔界闘士 バルムンク・蟲惑の落とし穴
ノー:終焉しの指名者



■2箱目
JOTL3.jpg

ホロ:CNo.39 希望皇ホープレイ・ヴィクトリー
レリ:星態龍
ウル:武神帝-スサノヲ・RUM-ヌメロン・フォース
スー:武神-ヤマト・桜姫タレイア・輝光帝ギャラクシオン
ノー:一点買い・終焉しの指名者



■3箱目
JOTL4.jpg

レリ:CNo.39 希望皇ホープレイ・ヴィクトリー
ウル:CNo.104 仮面魔踏士アンブラル・RUM-ヌメロン・フォース
スー:魔導天士 トールモンド・魔界闘士 バルムンク・蟲惑の落とし穴
ノー:一点買い・終焉しの指名者



JOTL5.jpg

久しぶりにホロレアが出たんだけど何故かあんまり嬉しくない(ぇ
たぶんイラストが微妙だからだろう・・・・ホープレイVと逆だったら良かったのに。
蟲惑の落とし穴が2枚出たので、とりあえず仮デッキを作って3枚目がいるようだったらシングルとかで回収するか。
というか、1箱目と3箱目のスーレア以上が完全に一緒でワロタw

さて、今回もレアやノーマルに面白いカードが収録されているからそれを入れられるデッキを考えるか。
個人的には、トランスターンと黒白の波動が使えそうな気がする。

ノーレアのゴキブリが出ませんでしたか。おそらく今回のトップレアじゃないかと思います。
[ 2013/04/22 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
